曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にハンター×ハンター読みました@@   
連載を再開したということで、実家に帰省中、ハンター×ハンターを読み返しました!

やっぱり面白いですね……w

蟻編あたりから読んでなかったので、29巻まで読んでやろうかと思ったんですが、お正月準備などなどを手伝ってて、結局、27巻までしか読めませんでした……orz
アルカ見たかったよ~~~~。

次に実家に帰ったときに、全部読んでやるぜ。。


昨日(正確には今日なんですが)、たまたまアニメをやってたので見たんですが、

「……;w;」

って感じでした。

初期のH×Hのアニメへの思い入れが強すぎて、キャスト総入れ替えは慣れませんね><

別に声優さんが下手とかそういうわけではないんですけど、キルアとヒソカは、以前の三橋さんと高橋さんのほうがイメージにあってたかな?と思いました。

レオリオは、木原クゥゥン(藤原さん)のほうが合ってるかな~。

何かね……。
キルア、伊瀬さんだと可愛すぎるw
ヒソカは、浪川さんだと、変態感がない気がするw(高橋さんごめんなさい)

この後の声優さんはどうなるかな~。
センリツとか!
だんちょーとか!

時間できたら、一気に見ちゃおうと思います!

そいじゃお腹すいたのでこの辺で><ノシ
スポンサーサイト
NNT~ないないてい?   
久々に、書類選考で落とされた管理人ですorz

う~ん、やっぱり、私立校への新卒採用は難しいのかしら……。
HP覗いた感じ、経験者採用が多かったみたいだし!

まぁ、切り替えてつぎつぎー!


そういえば、2ちゃん覗いてたら、今の時期で内定無い人っているの?ってあったんですけど、「ここにいるよ!!」って挙手したくなりました(ぇ

あれです。
私は白馬の王子様を待っているの(キリッ

いや、冗談ですごめんなさい。

運命の企業を探してる、っていうのはあながち嘘ではないんですがw
行きたいところにことごとく行けなかったので、きっと私の王子様ではなかったのでしょう。

でも、王子をひたすら追いかけるために、契約社員で働くのもいいかなーと最近思ったりしております。

何をしたいのか。

やっぱりそこに帰結するのですたい。

だいぶ耐性がついたとはいえ、不採用をいただくと、やっぱり足が止まります。
思考も止まります。

動け動け~私!!
幸せは歩いてこないぞーー!

全国のNNTの皆様、一緒にもうちょっと頑張りましょう!
こんな1ブログで叫んでもしょうがないだろうけどw

世間では、今の時期でNNTはダメな奴とか、社会のいらない子だとか言われてて、ガーンってなってしまうこともあるけど。
私は頑張るぞー!

だから皆も頑張ろうー!!


とりあえず私は、今日も修士論文と戦ってきます。。
これ一段落つくまで就職活動しちゃダメって、教授に言われてるので、なんとかしないと就職できないww

まぁ、内緒で細々とやっちゃってますけどね!


それじゃー、今回はこの辺で。
またー><ノシ
現実逃避をしてみた。   
姫ちゃん


最近、某S.KさまがHPの授業で私の絵を使いたいとのことで、むかーし新世界のHPにUPしてた絵を送らせていただきました。
恥ずかしい(*ノωノ)

それをきっかけに、息抜きにまたPixiaで遊んでます。

さてと、修士論文とバトってきま~す!

さらば><ノシ
さぷらいず   
恋をするのはどうも得意らしい。

穏やかであることは、素晴らしいことだけど、たまにはスパイスもほしくなる。

わがままだなぁと思いつつ。
人生楽しまなきゃ損だとも思う。


会えないからできないこともあるように、
会えないからできることもある。

油断大敵とは良く言ったものだ。
灯台下暗しとは良く言ったものだ。

近くにいるからと油断していたら、見えなくなるものもたくさんある。

暗闇の中から一歩外に出ても、魅力的に見えたのなら、きっとその灯台は自分にとって価値のあるものなのだろう。
詩人   
嬉しい時とか、何か喜んでる時よりも、悲しい時の方が歌詞が生まれやすいそうです。

そんなこんなで、

最近、よく詩人(笑)に変身してしまう私って悲しいのかしら?

と、思ったり思わなかったりしている曽我かすみです。

悲しいわけじゃなくて、物思いにふけっていることが多いからだと思います、たぶん!

だってー、お勉強進まないしぃ。
眠いしぃ。
乙女だしぃ(違

最近、雑念が多いんです。
お寺に修行しに行くべきか……?

雑念によるものなのか。
一気に小説を書いてしまいたいんですけど、なかなか、アイディアって降ってこないです。
思いついてるけど、文章がわいてこなかったり。

でも何か、文章にしないと、思いのたけが、ぶわーって氾濫しそうでもあるのです、困ったことに。

幸いにも、ここを訪れる方が少ないので、いっぱい書いてしまっても問題なさそうなのが救いですw

カテゴリー「詩」でも作るか……。

赤石の友人と話してたんですが、詩ってあとで見返すと、たまらなく恥ずかしいです(照
それでも書いちゃうのは、性ってやつでしょうか。

そんなこんなで。
時々出没するかもしれません。

とりあえず。
今回はこの辺で!

ばいちゃー><ノシ
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。