曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
RED STONE小説っぽいもの   
長かったお休みも、残すところ@2日……。

働きたくないでござる!!
……とも言っていられない今日この頃w

今年の夏は特に何もせずに終わった感じが満載で、ちょっと反省していますorz
まぁでも、気力がわかなかったんだよ!w

遊ぶ<<<<越えられない壁<<<<休養

疲れている自分を実感しますた(´・ω・)

ま、るろ剣読破したし、よしとしよう(ぇ


さてさて。
ここからが本題。

数年前から書き溜めていたRED STONEの小説が、ついに合計ページ数が80ページを超えました。
飽きっぽい私にしてはすごい数字ですw

身内だけの公開にしていたのですが、パスワードを忘れた~という声を聞きましたので、全体公開に切り替えました。

なので、貼り付けておきます!

一応、赤石をやってない人には分かるように、また分かってる人には「ニヤリ」としてしまうような作品を書こうと努力している作品です。

どれくらい成功しているかは分かりませんが、お暇なときに読んでいただければ幸いですm_ _m

かすみんの小説置き場☆

なお、更新は超スローペースです。
思い立ったときに書いておりますので、定期的な更新はできません……申し訳ない><;

では、本日はこの辺で~!
さらば><ノシ
初SU拾いました!   
連続投稿!

なんて贅沢!(違

タイトル通り、RS始めて幾年月……初めてSUを拾いましたー><(in 小さい洞窟)
ついにうちのシフちゃんがやってくれました。

もう、テンションあげあげっす。
ピンク色初めて見たよ~~。。

拾ったのはこれー。

SU拾った!その1


ナックル・シスターズ!
即死がついてるので、攻撃速度とかついたら、サブネクロちゃんに使おうかな~と思って、OPを見ると。。




ドキドキ。





SU拾った!その2


デスヨネー。

人生、神品ありゴミ品ありだもの!
かすみ、めげない!(ぇ

最近、U品を拾えるようになってきたので、次の目標は、億超えU!

また何か面白いものを拾ったら記事にしちゃいますー。

それでは、さらば~!><ノシ
親の心子知らず   
ことわざって便利なもので、いろんなところに応用できるのがいいですよね!

一ヶ月ぶりです。
こんばんは、さぼりの管理人ですw

更新してないのに、足跡がいくつかあったので、ちょっと感動しました!
見てくださっている方々、ありがとうございますm_ _m

さて、ちょっと愚痴になっちゃうんですけど……。

最近、RS人口が減っていて、桃鯖に関しては、ほんっと肌で感じてしまいます。。
Gvも組みにくくなったし、Gメン募集しても来ないし!

潮時かな

っていう言葉が何度も頭をよぎります……。

運営にはほんと、集客を頑張ってもらいたいんですが。。
もうメインクエとか終わっちゃってるし、仕方が無いのかな;w;

他への移住とか、色々視野には入れてるんですけど、私のノートじゃ動かないゲームがいぱ~いで、どうにもこうにもなりませぬ。

がうがう~。

なんとかならないものか……。


特に 攻城戦とP戦の参加メンバ が不足しています。

今までいてくださった方々の存在に安心しきって、募集していなかった私が悪いんですけどね。。orz

空からGメン降ってこないかなぁ(ぇ


というわけで!

! 新世界では、攻城およびP戦に出られる方&220制限Gvに出られる支援職さんを募集中!

質問は、曽我かすみまで耳をいただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします;;


愚痴と募集だけになっちゃったけど、今日はもう寝ないとw

というわけで、この辺で失礼いたします><ノシ



最後になりましたが。
拍手ありがとうございました~!
TOKYOこわい!   
どうも、ポケモン不思議のダンジョンに再ハマりしてる管理人です!

思いたって記事を投稿☆

先月の20日頃、3日間東京にいってきました!
RSのオフ会ですね^^

TOKYOやべ~でしたw
人多い!

東京の高校に通っているオフ会メンバのメンバーが、日曜日はこんなもんじゃないですよ~って教えてくれましたが……。
普通の日でこれだけって、どんだけー!?って、田舎育ち(高知県:県人口約80万人)の私は思いました。


1日目。
まず、秋葉原にGo。
なんか……さすがw っていうお店が並んでて、すごかったですw

ビルに、可愛い女の子がどば~んっと描かれていたり……(広告?)
メイドさんがチラシ配っていたり……。

わきゃわきゃしながら秋葉原をうろうろ。

その後宿に戻ったんですが、そこで思わぬ出来事が!

3日目に見に行こうかって話をしていたスカイツリーが、宿の窓からしっかり見えちゃいましたw
嬉しいアクシデントでしたけど!


2日目。
ディズニーシーへ!

いや~もう、

めっちゃ楽しかった!!

待ち時間、3時間くらいを覚悟してたんですけど、意外と、1時間半くらいで乗れて。

インディジョーンズは期待通りで、すっごい楽しかったです♪
車で洞窟の中をぶーんしました☆
振り落とされるかと思ったw

あと、ダッフィーっていう新しいキャラクター(?)ができてて、お土産コーナーがダッフィーで溢れてました……w
可愛いけど、人形は高くて買えないので、ちっちゃいキーホルダー買いました。

うちは、カピバラさんハウスだからいいんだい!←

その夜は、宿でマージャン大会してました。
晩御飯も近所のスーパーで買ってきて、わきゃわきゃw
2日目が一番時間取れたので、やっぱ楽しかったな~。

ディズニーシーは是非、もう一回いきたいです!


3日目は、東京駅でお土産買いまくりの旅をしました~。
人が多くて多くて……。
駅も広くてどっち行けばいいのか分からないしw

とりあえずたくさんお土産買って、無事、帰路に着きました。


東京で犯罪に巻き込まれたらどうしようって一人でちょっと心配してましたw
そうそうない……ですよね。。

でも、巻き込まれなくてよかった><

とりあえず、記録だけっぽくなっちゃいましたけど、オフ会エピソードは以上です!
読んでくださってありがとうございました^^

では、またです><ノシ


追伸!
いつも、拍手ありがとうございます~^^
ノンタイトル   
認められたいからとか。
褒めてもらいたいからとか。

そういうためにやってるんじゃないけど。

それが当たり前だと思わないでほしい。

今があるのは、過去があるから。

いろんなものを積み重ねてきたから。

私だって人間なんだから。

最初から、「今」だったわけじゃないのだから。
                              
         
    
                        
