曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
久々に~   
こんにちはー!
ツイッターやらなんやらには出没しているのですが、こちらはめっちゃ久々ですw

前回の記事の日付なんて、見たくないわ……。

引っ越して環境がかわり、心機一転、新しい土地で毎日生活しています。
このブログを見てくれていた人たちも、大きく生活が変わっているんだろうなぁと予想。

赤石にはもう全くINしておりませんが、ドラクエの友人に、カピの冒険を紹介させていただいたところ、すごく楽しんでくれているみたいで……。
思い出すために、メインクエを進めちゃおうかしらとか画策しています。

ドラクエは、メインストーリーをクリアしてしまって、今はレベル上げの日々!

そして現在、FF14の無料体験版を、ちょこちょこやっていますw
グラフィック綺麗!

まぁ、そんなこんなで生きております。

みんな元気かなー。

とりあえず今日はこの辺で!
この世界は理不尽だ……   
この世界は理不尽だ。
でも、だからこそ、頑張ろうと思える。

(進撃の巨人風)

**********

どうもお久しぶりです!
曽我かすみです。生きてますw

なんか前回の更新見てびっくりしたわ。

2年前じゃんっw

と乗り突っ込みを入れている管理人です。

最近、ドラクエXを始めました!
もう半年くらい経つけど!(ぇ

RED STONEにも時々出没していますが、最近はめっきりINしなくなりました。

遊びつくした、とは言わないけれど、うーん。
仕事の都合で、攻城はできないし、Gv出れるだけの装備もないしーで、足が遠のいています。

メインクエも全部やっちゃったし。
あとは転生かなぁ、やるとしたら。


ドラクエXでは、ソロでもいっかなーと思っていたのですが、通りがかりの方にチームに誘われ、なんとなく入ってみました。
オンラインゲーム慣れしてない人がわんさかいて、なかなか新鮮です。
私にもこういう時期があったんだなぁ(ホロリ

ドラクエでは僧侶メインでやっております。
やっぱり回復職が落ち着く。。

ドラクエの話題もちょろちょろ書けたらいいなーと思ってます。

とりあえずは生存報告でしたゞ
とりあえず生きてま~す!   
10連勤の8日目……。
あと2日で休みだー!ワーイ!

てことで(?)、生きてます~。

いろんなことが目まぐるしくて、最近、自宅でPCが開けていません。

今の私の癒しは、BS11のアニメたち

はまって見てた、「翠星のガルガンティア」と「グレンラガン」が終わっちゃって……orz
今は、レールガンの美琴ちゃんに癒されてますw


やー。

グレンラガンもよかったけど……。

前期最強は、ガルガンティアでしょう。

ツイッターでけっこういろんな人が意見を寄せてたけど、作者さん?がすごい人なんですね。
「皆殺しの田中」ばりに、ヒロインを不幸にさせちゃうとかで、エイミーが不幸になったらどうしようとか思ってたけど……。
杞憂でした。ハイ。

ほんとに綺麗にまとまっていて。
残り数話のところで、けっこう重い内容がきてたから、どうやって終わらせるんだろーって思ってたら……。
最終話見ながら、うぁわあぁああって。。鳥肌!
チェインバーさんマジイケメン!!w

おしいのは、話数が少なかったこと。
ぎゅぎゅっと凝縮されていた感じがあったので、2クールにしてもよかったんじゃないかって思いました。

レドがガルガンティアに慣れていく様子とか、丁寧に描いていけたかなーとも。
けっこう、日常が切り取られた感じになってたので。
急にレドが地球語がうまくなってたりしてたしw

本来、そこを描きたかったわけじゃないからそうなったのかな?とも思いますが。

とりあえず、やっぱこれが作り手の力というかなんというか。

すごいなーの一言に尽きました。

見終わって歯磨きしながら、一緒にはまってた母親と、しばらくガルガンティア談義に花を咲かせていましたw

レドとエイミーがとってもいい関係だから、そういうのを育んでいく過程とか、レドの心の成長とか意識の変化とか、もっともっと見たかった!

ほんとに良いアニメだった!
見てよかったーーーvv

これは絶対おすすめです!

みんな見てね!!(ぇ


職場の晩ご飯休憩中の曽我かすみでしたー!

それではまた><ノシ
何だかどうでもよくなっちゃった   
こんばんはー!
曽我かすみです!
ご無沙汰しておりますm_ _m

ちょっと、イラッとする出来事があって久々にブログをUPしようと思い立ったんですけど、知り合いと話をしているうちにどーでもよくなったので、書くことがなくなりました!w

というわけで、今回は、生存報告だけ~。


あ、近況報告ですが……。
職場が変わりまして、現在、お山の上で仕事をしております(謎

色々あるけど、まぁまだ頑張れると思う。

また出没しまーす♪

んではさらばっ><ノシ
久々に   
リトル

最近、また絵をちょこちょこ描きだしたので、なんとなくUPしてみるw


そういえば、ツイッター始めました~。
超初心者なので、使い方が全く分かりませんw
なんとか……なるはず!!



あと。
祖母が危篤で。
脳梗塞で突然倒れて。
もう回復は無理だと言われました。
へたに希望を持つよりはいいのかなーと、思ったり思わなかったり。
けどやっぱり、つらいね。

あのときああしたら良かったとか。
たぶん、いくら尽くしていても、その思いは出てくるから。
悲しむのはあとにします。
まだ、生きてるのだから。

今は……。
普通に生活を営むように。

がんばろー。
                              
         
    
                        
