曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
きりんと麒麟   
クリックしたら絵が出るのに、何故かここでは真っ黒なのが悲しい……。

チェコさんありがとう!


『きりんと麒麟』をリクエストしてくださったチェコさんが描いてくれた絵です!
勝手に持ってきてしまったけど、良かったかなw

素敵な絵と感想をいただきました!詳しくは→チェコさんち

素敵な感想へのお返事とか、私の物語書くときの考え方とか、続きに隠しておきます。

ネタバレ含みますので、もし、本編を読んでからがいい!という方がいらっしゃいましたら、『きりんと麒麟の方に飛んでもらえるとm_ _m


リクエスト小説第2弾!   
リクエスト小説、第2弾が出来上がりました!

今回は一木チェコさまからいただいたリクエストでした^^
チェコさん遅くなってごめんね;

「きりんと麒麟が出てきたらなんでもOK!」ということで、今回のこの作品になりました。
拙い作品ですが、暇な方は読んでいってもらえると嬉しいです^^

なお、管理人のスキル不足の為、「次のページへ」のタグがないので、面倒だとは思いますが、1個ずつ開いてください><;
すみません……。



入り口はこちら↓↓
リクエスト小説できました!   
mitoさんの6000番のキリ番リクエスト小説が出来上がりました~!
ワードにしてページ数25。久々に長いの書きました……。

戦争が題材ということで、なんだかどんよりした話になるかな~とも思ったのですが、管理人の性格がそうさせてくれなかったようですw
戦争を知らない現代っ子の書いた話で、いろいろ突っ込みたいところが満載だとは思いますが、最後までお付き合いいただければ嬉しいです><

質問等受け付けますので、感想など、何かあればコメントを書き込んでいただければ嬉しいです^^

なお、管理人の心は、がらすのはーと(仮)ですので、誹謗・中傷はご遠慮くださいますようお願いしますm_ _m

◆6000番リクエスト(mitoさん

途中で分からなくなってしまわないように、↓に人物紹介載せときます。

リクエスト小説1 その1
リクエスト小説1 その2
リクエスト小説1 その3
リクエスト小説1 その4
リクエスト小説1 その5
リクエスト小説1 その6
リクエスト小説1 その7
リクエスト小説1 その8
リクエスト小説1 その9
リクエスト小説1 その10
リクエスト小説1 その11
リクエスト小説1 その12
リクエスト小説1 その13
リクエスト小説1 その14
リクエスト小説1 その15
リクエスト小説1 その16

リクエスト小説1 あとがき


☆人物紹介☆
・レイ
 本編の主人公。学校(日本で言う高校ですね)を卒業し、今年から武器工場に勤めだした青年。
・アド(アドミニステル)
 レイの村の近くに住む薬師。村の人からは一目置かれている知識人。占いもできる。
・ジェイ
 レイの学校時代からの友人。同じく、今年から武器工場に勤める。
・リナ
 レイの母親。ちょっと心配性。
・ケイン
 レイの父親。
・アリア
 『星の歌姫』と呼ばれる少女。レイに道端で助けられる。


以上です><


続きに、お返事隠します^^
                              
         
    
                        
