曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
Gv入りました^^   
①明日、Gv入りました^^

日時:6月26日 21:35~
場所:砂漠の疾走
相手:TOP190ネクロ、188テイマ、184WIZ
禁止:毒舌・モータル・烈火・花投げ・裏切りの契約

ぜひ参加をお願いします^^
なお、相手GMさまがドラツイさんっぽいので、一応、対策しておくことをお勧めします!

②元素&紋章品の収集状況

水の元素:72個
光の元素:124個
風の元素:26個

引き続き、収集をお願いします^^

紋章品はまだまだです>< 暇なときでいいので、集めていただければと思いますb
ついに完成!   
20070619024338.jpg
     完成前
       ↓
20070619024406.jpg
     完成後

ナルの神像、ついに完成しました
新世界の皆様、お疲れ様でした^^ はっきり言って……かっこいいですbb
今日は良い夢を見れそうで、嬉しいです><b
明日起きれなかったらどうしようw

もうすぐ3時……人間の集中力って恐ろしいですねw 2時には寝るつもりだったんですが>< 予定は未定ですね、まさしく。。

というわけで。今日はほくほく気分で眠りにつきます^^
ギルドの方々、本当にご協力ありがとうございました!!

それでは、短いですが、今日はこの辺で^^ノシシ

連載してみよう!   
小説連載しようと思います^^
どんなのになるのかは不明ですが、恐らく宇宙小説っぽくなると思います……。
滞らないといいなw

ちなみに、知り合いと2人で書くことになりました^^b
リレー小説形式なのかな。頑張りますb

今回は一応お知らせだけで^^

……なんか咳止めの薬のせいで最近眠いです。授業中の記憶が無いこともしばしば。風邪には気をつけましょうbb
私がばかじゃなかったって証明できただけでも良しとすべきか。。

それでは、短いですが今日はこの辺で^^ノシシ

あぁ。。またレポートの山が見える;;
SFが欲しい><   
現在AM2:43。もう廃人決定な時間に記事を書いていますが、生暖かい目で見守ってやってください。
こんな時間まで何をやっていたかって? ふふふ。赤石に決まってるじゃないですか、奥さんw
まぁ、水曜締め切りのレポートを書いてないにもかかわらず、遊んでた私が悪いのですがww

さてさて。サブで育てていたランサ(ハルルカと言います。見つけたらよろしくですb)も、ついに廃坑レベルになりました 現在レベルが85。そろそろSFが欲しいお年頃です。
だがしかし! SFは相場が3000万Gくらい。私のほぼ全財産が飛んでってしまいます……。

そこで。SFを拾うべく、塩で原始人たちを狩ってみたりはしているのですが。。出ない;; やはり自力ドロップは無謀ですかね?
でも、拾ってる人はいるんだから、私にも拾える気がするのですが……気のせいでしょうか?

がんばれ~かすみん><b

あとはデフヒルズで攻速手を狙っております。25%のをこの前一つ拾ったのですが、要求レベルが105。
もう少し低要求なものが欲しい!といったところです。
この前、クリムソンハットを某運BIS様からいただいたので、ランサの狩りには、しばらく困りそうにありませんけど^^
ありがたやありがたや;;

しばらく狩り続けるかな><

もうすぐ3時……そろそろちゃんと寝ます。
明日の1コマの授業、寝過ごしちゃったらごめんなさい><

それでは、今日はこの辺で^^ノシシ
Take Me Out to the ONSEN!   
最近、温泉に行きたいなーと思っている管理人がいます。。
最近はレポートとか×10で死にそうなので、何にも考えずに、ぼーっとしたいなと授業中窓の外を眺めながら考えております。
いつも授業中ぼーっとしてるのは秘密。。。

今日はうつ病と自殺について触れてみようかと思います。最近管理人が少々うつ気味だからですww

交通事故と自殺。日本人の死因で多いのはどっちだと思いますか?
答えは……自殺です。交通事故の5倍近く、毎年人が亡くなっています。
50代男性が多いとか。。父親の話もたまには聞いてあげようと思いました><;

うつ病にかかりやすく、自殺未遂をしやすいのは女性だそうです。でも、自殺をしてしまうのは男性が多いとか。
何故か。女性は睡眠薬を大量に呑んだり、手首を切ったりと、死ぬまでに時間がかかる方法をとる場合が多く、友人や恋人に発見される率が高いらしいです。
やはり、生を育む生き物だから、生への執着が強いのかもしれませんね~。
ちなみに男性は、飛び降りやら線路飛込みやら、確実な方法をとるらしいです。。

うつ病は「心の風邪」と言われています。誰でもが、かかる可能性があるということです。しかも治りにくい!
様子がおかしいのに気付いてくれるのは友人や家族など、近い存在の方々です。大事にしないと……(`・ω・)メッ ですね><

うつになりやすいのは、頑張り屋さんな方々が多いそうで。日ごろから少し力を抜いて生活をするのがちょうど良いのかもしれません。
たまにはゆっくり湯船につかって、ほけーとする時間も必要ってことですね^^

……というわけで、温泉に行きたいです。誰か連れてって;;

それでは本日はこの辺で失礼します^^ノシシ

先生、咳が止まりません。
うなぎパイと戦闘機   
皆様、「うなぎパイ」なるものをご存知でしょうか?
うなぎで有名な浜名湖のお土産品で、甘くてかりかりして香ばしく、私は大好きですb

さてさて。なぜ、そのパイが「うなぎパイ」というのか知ってますか?なんと!「うなぎエキス」が入っているからということなのです。私は先日のサークルの新歓まで知りませんでしたw
けど、割と周知の事実のようで^^; 細長いのがうなぎっぽいから、「うなぎパイ」というのだと私は今までずっと思ってたんですがね。。

サークルも1年生がいっぱい入ってきてくれて(私の学年の2倍ほどw)、新歓はとっても楽しかったです><b うなぎパイに関しても一つ賢くなれましたしbb
部長、そして執行学年の皆様方、お疲れ様でした(*^^*)
……うなぎパイと新歓の話に関連性がないよ~ということは言わないお約束ですw

話は変わり。
今日、オンラインゲームのギルドのマスターさんに実際にお会いしてきました!
「ゲームの中と違ってるやろ?」と言われましたが、ゲーム内よりも確かに少し大人しかったですw 
私はゲーム内とのキャラが全く変わらないと言われました。サイトをご覧になった方々が、この文章を読むことにより築いた私の人格は、そのままの私であるということみたいですね~♪w
良いことなのかどうかはよく分かりませんけど……ギャップがありすぎるのよりは良いのかな><b

マスターとお会いしたのは山口だったのですが、今日は航空自衛隊の航空際。頭上を戦闘機が、ごぉおぉぉ~っとすごい音を立てながら飛んでました。かっこいいですね~(//_//)
どうやら隊列が組まれていたようなのですが、まるで間に棒が挟まっているかのごとく、戦闘機同士の距離は常に一定!一糸乱れぬとはまさにこのことだと言わんばかりでした。

戦闘機が旋回して円を描いていたのですが。。飛行機雲(?)で描かれるその円も綺麗に同じ大きさだったり、同心円だったり。同心円なんて、そこに竜巻がぽつんとできたような印象を受けました。
練習の賜物ですよね~><

今日ははしゃぎすぎて少し疲れましたw 車も運転したので、それもあるかもですが^^
明日に支障が出ないように、大人しく寝ます~>< それでは今日はこの辺で^^ノシシ

……風邪引いたかも;w;
                              
         
    
                        
