曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
バトンきたぁ……ギンタ編   
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

ディーノさん(氷室さんですね^^)からバトンを貰ったのはいいけどさ……オレ、そういうのしたことないんだよな~。
一応、小説も書いてるんだし、なんとかなるよな!……漫画片手だけど。

今日、友達とカラオケいってきたんだ!! 3時間はいたのに、楽しいことって時間経つのって早いんだよな~。あっという間でさ。
もうちょっといたかったかなって思ったけど、あれ以上いたら歌う曲がなくなりそうだし、ちょうど良かったのかもなぁ。。

歌、みんなすっげぇうまくてさ……羨ましかった;; オレなんて音痴だから、聞き込んだ曲しか歌えねぇ……。
歌がうまくなるコツとかないのかな~。。

明日はそのメンバーで買い物に行くんだ。でっけぇショッピングセンターだから、迷子にならないようにしなきゃな……。

ま、とりあえずこんなとこかな。夜も遊ぶぞぉ!!

……で。回す4人なんだけど。オレ、今、メルヘブンにいるからなぁ。スノウとかに頼んだらやってくれるかな。それ以前に4人も知り合いがいない気がするんだよな~(笑)

バトンというか、これはリクエストになるんだけどいいかな?

氷室さま→六道骸

しゃべりかたが似てるから、是非オレはやってもらいたいんだけど! な、氷室さん、お願い><

それじゃ、オレはそろそろ行こうかな。バッボがうるさいんだよなぁ;
またな^^ノシシ
けむけむ。。   
久しぶりに友人のブログに遊びに行きました(最近全然行ってなくてほんとごめんなさい;;)

私は大学で文芸サークルに属しているのですが、そこで書いた作品を読んでくれた友人が、絵を描いてくれてました!!
毛虫のけむけむが主人公のお話だったのですが、登場人物(登場毛虫?)を擬人化して描いててくれて、めっちゃ嬉しかった><b
見たいな~というかたは、「一木チェコ」様のブログにリンクから飛んでいただければ^^

あと、もし「毛虫のけむけむ」を読んでみたいな~というリクエストがあれば、アップさせますので言ってください☆

うむ~書くことがなくなったぞw

あ、前言ってた小説ですが、ただいま作成中。。少しずつアップしようかなぁと思ってますが……技術的な問題もありましてw
頑張ってみます。。

あぁ、また4コマからテストだわさ。。頑張ってきます!
それではこの辺で^^ノシシ
絵が~絵がぁ~   
眠い~……。
最近、天気が悪いせいか、朝日が差してなくて体がいまいち起きてくれません;;

さてさて。新世界のHPの方に、背景の絵ができました^^
……私の絵ですよ。ウェルダンさんがですね、私の絵をアップしちゃいまして; 恥さらし(*ノωノ)
スキャナー取り込みなので、あんまり綺麗じゃなくて><
私の友人たちが持っているという、「ぺんたぶ」なるもんがあれば綺麗に描けるのかな?

前回、TOP制限が190で、ヒルズでウマーができないと言ったんですが、なんと! 制限が200になりました^^ うふふ。。
狩していると、さっそくU品が!!! 薪割り斧でした。3Mで売られていきましたとさ^^
薪割り
  ↑薪割り斧♪

そして。
7月14日は私の誕生日だったのですが、ギルドの方にたくさん祝っていただいて、感謝感謝です!!
プレゼントもいただきました^^ 誕生日にはお返ししようと思います! 誕生日の過ぎたお二方には、お中元と、お年玉という形でb
本当にありがとうございました^^
ばーすでい
↑花火をたくさん打ち上げていただきました^^

さぁて。。そろそろテストです。そして来週はレポート提出です。本当はゲームをしている暇なんてありません(´・ω・)
ダイエットは明日から。勉強も明日から。なんとかなりますよねっ☆

というわけで、今日はこの辺で^^ノシシ
おやすみなさーい!
><   
もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが……。ついに!G【新世界~新たなる道~】専用ブログ&HPができました!
まだまだ改善すべきトコもありますが、見てやってください^^

さて。大学の期末テストが近づいてまいりました。。しかし!私は、神Uを拾いたいという衝動に駆られております;;

かすみのレベルは189。ギルドの制限は190。
ヒルズで狩してたら、レベル上がっちまうよ~(´;ω;`)というところです;
いっそのこと、制限200にするかなぁ。。

もしくは、ハルルカ(サブの物理ランサちゃんです)のレベルを上げて、Gvに出させて、かすみは狩り……。
運BISさんとか運テイマさんの狩りを見てると、運狩りしたくなるんですよぅ;;
水色アイテムいぱーい♪は憧れます。。

お知らせのはずなのに、日記になってるのは言わないお約束でw
明日もレポートとか、大学でやってる広報誌の編集とかで忙しそう。。
ゲーム三昧な日々を送りたいです!

明日も学校……ゆえに、今日はこの辺で失礼いたします^^
また><ノシシ
終わった~;;   
やっと……やっと論文課題が終わりました。。遊べる!……と思いきや。まだレポートの山々がそびえております。。
あぁ……私に遊ばせて;;

最近ドラクエ4に若干はまってしまい、赤石と平行してやっております^^
ドラクエは平和ですね~。放置しといても死なないんですもんw 赤石なんかで敵との戦いのさなかに放置などしようもんなら、確実に冥界からの使者が訪れております……。

ドラクエは5がおすすめです^^
ビアンカが大好きで……。結婚相手選べたりするんですが、ビアンカ以外のもう一人の女の子を選ぶなんて邪道ですよ!
そりゃあ、もう一人のほうはお金持ちのお嬢さんだから、いろいろ贈り物がお父様から贈られてきますよ。。でもでも、愛が無ければ!!
だから私はビアンカが大好きですよ~♪

ファイナルファンタジー(FF)は9がお勧めですb 9の脚本家さんと一晩中語り合いたいぐらいに大好きです!
ストーリーもちゃんと練られてるし、キャラクターも魅力的だし、グラフィックも綺麗だし^^
まぁ、一部だけで言えば、FF8のラグナさん(脇役?)の話もおすすめですが。。8は主人公&ヒロインが肌に合いませんでした;; テーマ曲もすごくいいんですけどね。。

うーん、なんかマニアックな話になってしまいました^^;
これ以上続けると暴走しそうなので、今日はこの辺で^^ノシシ
(´・ω・)   
最近全然更新してなくてごめんなさい;;
ゲームと発表とレポートを、両立(三立?)させようとした結果、そうなってしまいました。。

そして明日(もう今日だけど)が発表! やっと発表用のポスターの製作が終わって、寝ようとしているところです><
著しく睡眠時間が削られまくって……削ってるとも言いますが……、睡眠負債がたまりまくりです!
追い込まれないとやらない性格なのが、そもそもの原因なのですがw

テストも近くなってきました……。勉強面倒くさいですが、将来のために、そして奨学金をもらうために頑張りますよb
まぁ、テスト中にもゲームするのは必至なんですけどねw

さてと。そろそろ大人しく眠りにつきます。。
それではー^^ノシシ
                              
         
    
                        
