曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
この気なんの気   
朝9時起床。ケータイを確認。
「休講情報」
大学のHPにアクセス……そして2コマ目休講!

そんなわけで、ぐーたらしている管理人ですb
お昼ごはんも食べ終わって、徐々に眠くなりつつあります。。

最近、無気力に悩まされています。
食事までめんどくさい!ということはないので安心していますが、現在困っている症状があります。それは……

「学校に行きたくない!」

です。3回まで欠席OKな授業を、すでに2回休んでます。リーチです。危険です><

無気力だ~ということを友人に話したところ、その友人も最近無気力だとのこと。一部で流行してるんでしょうか?
今日の2コマの授業担当の先生も、二週連続休講。月曜にその先生を大学内で見かけたので、長期出張ではなさそう。イコール先生も無気力?とちょっと考えてしまいましたw
学会とか短期の出張がかぶってるだけでしょう、おそらく@@

自覚はないんですが、ストレスがたまってるのかもしれませんね~。最近、夜中に何回か目が覚めてしまったりしてますし><
今日は割とぐっすり眠れたんですが^^

ドラ○ンボールの元気玉を食らったら、元気出るかな……w
その前に即死は必至でしょうけどww

やる気を出させる方法など、知ってたらアドバイスいただけたらと思います><

あら、こんな時間∑(・Д・;) そろそろ4コマ……出陣じゃー。

というわけで、今回はこの辺で^^ノシ


◆私信
to 真紅さん
コメントありがとうございます^^
SEEDは昔からガンダムが好きな方々には不評だったと聞いてますが、真紅さんはそうではなかったようですね><
評価は人それぞれでしょうが、そういう女性陣だけではなく、幅広い年齢層が楽しんでるんじゃないかと私は思いますよ! 現にうちの母親も観てますから♪
DESTINYがSEEDに引っ張られすぎてたという批判もありましたから、全く新しい路線で、00は進めて行きたいという製作者側の意図もあるかもしれませんね><
まだまだ始まったばかりですし、これからの展開に期待、ですね☆
記念撮影?   
久しぶりにブログを開いて、前回更新した日付を確認。。
11月7日……11月7日!?10日前じゃん!っと自分で思わず突っ込みを入れてしまいました。。

何をしていたかというと。やっぱりゲームしてましたともw
レッドストーンが、大型アップデートを迎え、メインクエ3というクエストが追加されまして!
レッドストーンの大筋というか、メインストーリーみたいなものなんですよ^^ 本読んだりするのが好きなせいか、先が気になって気になってww 必死で進めていたのですが、ついにレベル制限に引っかかってしまいまして;; 現在、こつこつレベル上げ中です。。

さてさて。メインクエなのですが、赤石キャラがちょくちょく登場してきます。下の写真は、ついにリトルウィッチが登場したので、記念撮影してきましたw

20071117125924.png


このリトルウィッチ……フローレンス姫に、メインクエの重要人物の少年アイノ・ガスピルが恋をしてしまっているようなのですが。彼女がかわい~とかなんとか言うのです。でも……

私だって同じグラフィックじゃないか!

と、心の中で思わず叫んでしまいました。。
だって、彼女に会うために割と遠いとこまで行ったんですよ? 私でいいじゃな~い><
……大人気ないことは重々承知していますとも!

こほん。
気を取り直して。
本日は、ガンダムの日! 前回からついに見始めました♪ ガンダムSEEDシリーズが好きだったんですが、今回のも楽しみにしています。ドキドキするような人が出てきたらいいな~。。SEEDのラクスとかムゥさんみたいな。

そして! 21時からは劇場版トリック2!!1は見たことあったのですが、2は初めてです♪
面白いので、時間がある人には是非見て欲しいですね^^

それでは、今回はこの辺で><ノシ

最後になりましたが、拍手をくださった方! 感謝感謝です><。 不定期更新っ子ですが、これからも見守ってくださると嬉しいです;;
遅ればせながら……   
otomari.jpg


先日、一木さま、浜茶さま、氷室さまとお泊まり会をしました。
↑のリボーン絵はそのときに描いたもので、一木さまのペンタブを拝借してできました! 初ペンタブでしたが、いろいろ丁寧に教えていただいてなんとか完成(*‘ω‘*)
ちなみに……

獄寺くん→浜茶さま(左上)
骸さん →氷室さま(左下)
山本  →一木さま(右下)
イーピン→私(右上)

皆さん真面目な絵なので、私のイーピンが若干浮いてるような気もしますが、気にしない!! だって、他に描けるキャラいないんですもん。。

今回はこれを載せたかっただけなので、この辺でw
また~^^ノシシ

最後になりましたが、拍手をくださったかた、どうもありがとうございます^^v
これからも頑張りますので、見守ってやってください><b


◆私信
to mitoさま
コメントありがとうございます^^
そうですねぇ、そういう性格を持っていなければ、表に出てきたりしないですもんね><
リアルの自分も、オンライン上の自分も、「自分」にとってはどちらも同じですしね~b
あらw mitoさんにそう言われるということは、実際に変わらないんだろうなぁ@@

あははw くるくるですか>< 刀を振り回す姿は舞踏に似ているのかもしれませんね^^

to 真紅さま
変って言いましたね!?w
たぶん真紅さんほどでは……(ぇ

おやぢじゃないですか……自分でおっしゃってるあたりが怪しいですよ?w

コメントありがとうございました^^
                              
         
    
                        
