曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
お返しだよ『黒様』   
テスト期間中につき、しばらーく放置していた『ツバサ』22巻を読みました~~!
まだだよーという方は、ネタばれっぽいものあるので、気をつけてくださいね^^


あぁ……近頃、ファイと黒鋼の仲がもう微妙で微妙で。。ずーっと心配してたんですが……。ああ、もう、「お返しだよ、黒様」で仲復活ですねぇぇvv
読みながら思わず、ファイー!!って叫んでしまいました。。大好きです、ファイvv 黒鋼も、小狼も大好きですが><b
さくらは正直……今のところは好きじゃないです。。変わりつつあるので、どうなるのかは分からないですが。

最初は、軽い感じで読んでたツバサですが、最近どんどんと深刻な方向へ進んでいて、はらはらドキドキです;
次の巻が気になってしょうがない!一気にがーーって出たらいいのになぁとか思うのは、私のわがままですw

まぁでもとりあえず……ファイ~黒さま~~良かったねぇ;;
読み終わった後テンション上がりまくってて大変でした@@; もうやばいわこのページ……と思いつつ、再び開いてしまっている私は負け組みorz
前巻で黒様が腕きっちゃった時はもうどうしようかと思ったんですが。。うん、ファイともとの関係に戻る足がかりになったみたいで、良かったです;w;
男の友情、大好きだ~~vv


やばい……お腹がすいてきてしまいました。。最近夜中にお腹すいちゃうんですよね。。
というわけで、大人しく寝ます!
それではおやすみなさいませ~^^ノシ
初体験!   
バレンタインデー、どのように過ごされましたか?
友達同士でチョコ交換とか、好きな人に渡したりとか……いろいろだったのではないでしょうか。
カップルもたくさんできたんだろうなぁ>< 青春だねb

バレンタインデーの今日、私はアルバイトをしてまいりました。初体験です……。
仕事は、住宅斡旋。大学に合格した人たちの住む場所を斡旋している、大学生協のバイトです。
電話をとったり、退去届を受理したりと、いろいろやってきました>< 電話って、緊張しますよね。。慣れたら違うんでしょうけど……;

平日は10時~17時までバイトです。合格発表のあとはすごく忙しいとか。。気合入れて頑張らなければ!

それでは、短いですが今回はこの辺で^^ノシ


◆私信
to なかまくらさん
直接なかまくらさんのHPに書き込んじゃいましたが、改めてw
私も正直きついです。。頑張って書いたのに、批判されるとへこみます;; 私もガラスのハートなのでw
でもその分、評価を得られたときは嬉しいですよ~^^ お互い精進しましょうね!
                              
         
    
                        
