曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
ひえー;   
いつ依頼更新していないのだと、自分に突っ込みを入れながら、ペンを(?)とりました。

危ない危ない、もう少しで、広告が挿入されるところだったw

現在、春のアパート斡旋のバイト中です!
受験生のみなさま、是非、アパートは生協へ!(マテ

今年は、先輩がいらっしゃるはずだったのですが、お忙しくて、3月のピークのときにしか来られないとか。。
ゆえに、普段の仕事は、私と新人の子と2人でこなしております。

で。

普段の仕事ももちろん大変なんですが、新人指導も一人でやっているわけで、それも大変><;
次の世代に伝えていくためとはいえ、「教える」ってやっぱり難しいなと痛感しました。。

飲み込みが早い子なので、そこは良かったですが……。
分からないと聞かれるので、作業が止まり、こなすべき仕事が進まないZE☆の状態。
聞かれないよりは、ず~~~~~っといいんですけどね!

だいぶ仕事を覚えてきてくれて、そろそろ楽ができそうな予感です><b

最近、帰ってきたら疲れてダウンしてしまっているので、頭が回らずw
赤石も、Gvとか攻城、ボス狩りなど、イベントっぽいことくらいしかやっていなくて、狩り時間が少ないので、金欠気味です……w

夕方寝てしまっていたので今は目がさえて起きてますが、普段はもう、就寝中。

おきても疲れが取れていないのは、年かしら、と思いつつ。

今日も、ほどほどに頑張っていると思います。


***

生協の職員さんが。

「ねぇ、去年、こんなに忙しかったっけ……?」

と聞いてきたので。

「今年が忙しい気がするのは、気のせいじゃなかったのですね……@@」

と返すと。

「うん、これは気のせいじゃないねw」

と言われました。
頑張ろう。

***

では、今回はこの辺で^^ノシ
かすみんの高レベル狩場放浪日記ぱーと1   
ぱーと1と書いたはいいけど、続くのかは謎です。

記念すべきぱーと1は、時森!
レベルは700前後。かすみのレベルは……280。

潜入!時森!①


さすが太古の森。
サイズも規格外。でかいですのー。

とりあえず、真ん中にあるでっかい木のとこに到着。

そして、噂の、ユニコーンを探すべく、再びウロウロ。
その前に、うさぎ変身解けて、空を見上げたのは内緒ですw

そして……。


ユニコ!(2009年2月6日)


ユニコ発見!
ドキドキ……。

ユニコ!ドキドキ(2009年2月6日)

チキンな私は、遠巻きにしか眺められませんでした……。


そして、木の下に沸くというボス。
それを見るべく待機!

12時間50分沸きということで、メンテが終わった13時から数えて、次に沸くのは、1時50分。

2時。

2時30分。

3時。

zzZ

わかねぇ。

とりあえず、諦めて、大人しく寝ました。

翌日。
朝9時頃……。

潜入!時森!勇者さま♪(2009年2月6日)


勇者様、降・臨☆


潜入!時森!(2009年2月6日)

せっかくなので、並んで記念撮影。
でかかった。うん。

赤い羽根共同募金の羽が、何枚取れるんでしょうね。。



かすみんの旅は、今日も続く。
(続くのかなぁ)


最後になりましたが、拍手ありがとうございます!
毎回パワーをいただいております><
良かったら、また、ぱちぱちしてやってくださいm_ _m
SかMか……服のサイズは大抵Lです。   
隆章さんこと、喜屋武著目さんから、特別枠でバトンをいただきましたので、ちょっとやってみました。

新世界ではドMと呼ばれている管理人ですが……。

その結果は意外や意外(?)、Sだそーですよ!



◆以下、診断結果◆(ちなみに青字は独り言)

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。

意識してないけど、そう見えるのかしら。

かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。

犬って言われるけど……。

「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

なぜ突っ込まれたのか分からない時はありますねw

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

想定して動いては無いですね、確かに。。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

……の、のーこめんと。。

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。

ペットというか、ただのガキですね。本当にありg(ry


◆バトン内容◆
1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

「相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム」
相手してもらえないと、寂しすぎて死にます。


3  「心外だ!」と思ったところは?

相手のペースを乱すことが快感と思うタイプ。
迷惑かけたくないと、常に思ってます。行動が伴っているかは責任取れませんが。。


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

どうだろ……Sかな?


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

ドMだと言われます。


6  そう思う普段の行動はたとえば?

自覚してないので分かんないですのぅ。
よく、いじってもらってるから……?
   

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

MときどきS。


8  そんな自分は大好きですか?

好きな時もあるし、嫌いな時もあります。


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

私は、自分がNだと思ってます。病みコボ並みに。


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

これは、Mの人へ、になるのかな。
なんだろう、いろんな人に、無条件でかわいがってもらえるところ?


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

気が向いたらやってみてくださいな☆

お姉さまな氷室さん。
かわいい反応をしてくださる浜茶さん。
SとMの枠でくくりにくい一木さん。
特別枠で、いつもカナリアさんにいじられているmitoさん。



◆つぶやき◆
全体的に、思い当たる節があって怖いですね……w
唐突な発言は良くすると自覚してます。マイペースってことなのね。。

自分の行動がこうなる、なんて計算してません。
それはやっぱり自己中か?w

この診断結果は、すごく親しい方に対しては当たっていると思います。
あまり親しくない方には、借りてきた猫をかぶってますのでw

新世界メンバに対しても、「気分屋」はすごく発揮している気がします。
どうもすみませんm_ _m
でも、一番の被害者は、良くこげていらっしゃる方。ごめんねw




それでは、今回はこの辺で^^ノシ

最後になりましたが、いつもいつも、拍手、ありがとうございます!
ちょっと鬱のときにしていただけていると、頑張ろう、と思えます><
気が向いたら、またパチパチしてやってください^^
のんたいとる   
特になにかを書きたかったわけじゃなくて。

なんとなく、文章を書きたくなっただけ。

なんだろう。
全部忘れて、どっかに飛び去ってしまいたい。

青い海の彼方へ。
雲の向こう側へ。

寂しがり屋の私は、きっと一人じゃ行けないけど。

欲しいのは何?
誰かの手?
誰かの声?

ここには何もない。

答えはわかっているけど。
それを望んではいけない気がするから。

私はきっと、一人で見るのだろう。

海の彼方に何があるのか。
雲の向こうに何があるのか。
                              
         
    
                        
