曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
未知の領域   
ついについに……!

うちのサマナっ子が、200達成しました~

サマナ一筋200年(ぇ
塾の講師のバイトを始めてから狩の時間が少なくなったんですが、なんとか200超え。。

200を超えたのはいいんですが。。
困ったことに、未知の領域なので、

スキルの振り方がわかんね~~@@;

以前作っていたハイブリサマナ(テマナ?)は、励ますをマスしようとしてたところで、今の子に作り直してしまったので、励ますをマスした後の方針が……方針がっ!

蘇生も1とったので、もうテイマスキルはいらんな~と思ったのはいいんですが。

某掲示板のサマナスレを見てみても、いろんな育て方がある、としか記載がなく。

自由度が高いってことなのかな~?と解釈して、とりあえず、補強政策に入りました@@ゞ


現在206で、サマナスキルがこんな感じで。。
サマナスキル


テイマスキルが、こんな感じです!
テイマスキル

悩んだ末。
私は基本的に、ケルとウィンディで狩りしているので、今、ケルとウィンのスキルを上げていってます!
スウェルだけ、バンブーとるのに24必要だったので、不公平だーと思ったのもあります。

博愛主義なんで(`・ω・´)(違

PUとWPUも、キリの良いところまで上げております^^

ただ。。
テイマの飼育記録は、本にしまえなくなったPがいたので、微妙にあげてしまってますw
あと、犬のりはロマンなので、なんとなく、いっぱいふっちゃってますw

しばらくは、ケルウィンのレベルを調整しながら上げていこうかと考えています。

もし、このブログをみてくださった方で、何かアドバイス等ありましたら、コメントなどいただけるとうれしいですm_ _m

桃鯖に高レベルサマナさんいたら、友達になりたい今日この頃。。
もちろん、サマナ友達はほんっと歓迎です☆




最後になりましたが。
最近、たくさん拍手をいただいておりまして、ほんとに嬉しいです><
なんかこう、ほわっとした気持ちになります!

これからも温かく見守っていただければと思います^^
よろしくお願いしますm_ _m


それでは、今回はこの辺で><ノシ
かがく。   
君が歩いていく道を
僕が歩いていく

それはきっと
ずっとずっと前から当たり前のことで

それはきっと
ずっとずっと続いていくことなんだって

みんなが
思っていたのだけれど

いつの間にか

僕が歩いていく道は
君の歩いていく道とは違ってて

引き返そうとした僕は

君があまりにも遠くにいることにびっくりした

手を伸ばしたって
届きやしない

「気づいてくれただけでも」

君はにっこりと笑ってくれたけど

少し悲しそうだったのは
きっと
気のせいではないから

僕の道と
君の道

君の幸せと
僕の幸せ

イコールで結べたら───


「気づいてくれただけでも」


君と僕は
イコールではないから

せめて

君と僕の
幸せだけは。。



***
雨の日に   
先日の、ある雨の日。

ゼミ室を訪れると、私より少し年上な感じの青年がおりました。

何度か顔は合わせたことがあったのですけれど。

そんなに話したこともなかったので、特に気にもせず、荷物を机の上に置くと。

その青年は、

今日はどういう用事でここにきたのかとか、

先生は今どこにいっているかとか、

そんな事務的な話の前に、

一言。

「曽我さんは、雨が好きですか?」

変化球。

もしかしたら、消える魔球。

言葉の意味をのみこむのに、一瞬時間をかけて。

「夜の雨は好きですよ」

「そうですか」

青年は、にこやかに笑ってくれました。

特に質問に意図などなく。

話題に困っただけなのかもしれない。

それでも。

雨が好きか。

そう、開口一番、聞かれたのは初めてでした。

風流だな。

私にそう思わせた青年は、異国の人。

少しだけ。

決して変な意味ではなく。

どきっとさせられました。





……あなたは、雨が好きですか?
なんと!   
8000まわってたΣ@@;

皆様、ほんと、来訪ありがとうございます><

リクエスト小説、7000のぶんできてないです……ごめんね、チェコさん;;

神がおりてきたらかけると思うので、もうしばらくお待ちくださいorz
                              
         
    
                        
