曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
5月ですね……!(もう6月だけど)   
最近、深夜族の管理人です!
赤石やった後にポケダンやると、ダメですね……寝れないw

近頃、追憶のマーメイドさまとGvをさせていただいて、それが接戦だったということで、新レッドストーンしたらばで、ランクを1つ上げていただいていたようで、恐縮ですm_ _m

そのおかげなのかどうなのかは分からないんですが、最近、Gv相手さんが見つかりませんorz
叫びではなく、直接、声かけてるのかな……。

他のGMさんは、どうやって相手を探しておられるのでしょう?@@


****


最近、いろんな方から誉めていただいて、慢心してたところがあるようで、わたくし、とても反省しております。。

今日のGv、支援を切らしまくってしまい……。
PTメンバの方に、迷惑をかけてしまいました><;

アーチの更新時間を見極めることができてなかったのが、今日の失態の原因です。。
あぁ……ダメだ、私ってば;w;

中傷されるのも苦手なのですが、誉められすぎるのもダメなようです><;
いつも謙虚な気持ちでいかないと(`・ω・´)


****


Gv相手さん見つからなかったり……

Gvでぽかミスしたり……

そんな感じで、最近、

「私ってダメだ……」

と、夜になると落ち込み気味です。
うーん、5月ですねw
5月病かなにかかしらん。。

うーん、頑張れ、私!




◆追記

いつも拍手ありがとうございます!
みなさんの拍手を糧に、1日を乗り切れるように頑張ります☆

ふぁいと~~いっぱ~~~っつ!
たぁ~~~~~!   
こんばんは!
ポケダンクリア頑張りすぎて、課題が終わらない管理人です☆

あれですねぇ、クリアしたと思ったら、まだ続きが……!
というわけで、続き頑張ってます。

メインストーリーから思ってたんですけど、スペシャルストーリーやって、マジ惚れました。

ジュプトルかっこいい☆

プクリン親方も好きなんですけどね……。
とぼけた感じで、かなりの切れ者……(☆ω☆)キュピーン

うん、でも、やっぱり。。

ジュプトルかっこいいっ♪

大事なことなので2回言いました(ぇ

あとは。
セレビィも萌え~です。
シェイミかわいいよシェイミ。

ポケダンで一番言いたいことと思われることを、ジュプトル様(もはや様づけ)が言っているように思います。
だからかっこいいのかな(*ノωノ)

こんなあふぉは記事に、拍手いただいて、どうもありがとうございますm_ _m
生暖かい目で見守ってやってください><

それでは、今回はこの辺で^^ノシ
ともだち~ともだち~♪   
ポケモン不思議のダンジョン~空の探検隊~、クリアしました~
CMで見て、かわいさにほれ……衝動買い。
いや、買わせた、というのが正しいのか……(ごめんね、K氏)w

5月4日から始めて、4日目。
なめていたわ、全年齢対象ゲーム……。

ちっちゃい子もできるようにできてるんだと思ってやっていたら、甘かったですw
不思議のダンジョン系のゲームを今まで全くやったことがなかったというのもあったと思うんですが、戦闘に割と頭を使いました。。

ストーリーも良くできてたと思います!
エンディングの辺りで、泣いてしまったよ。。(´;ω;`)

主人公がいいですね、性格が。
ただ、パートナーポケモンが。。
あれです、ストーリー始まった頃の、ガン○ムの主人公みたいに、最初はいらつくくらいへたれですw
ただ、だんだんと成長していくのが良いです><b

ちなみに私は……

主人公:イーブイ
パートナー:ピカチュウ

で挑みました!
知らないポケモンがいっぱい増えてて困りましたw
私の記憶は151匹なのだ!(古

油断してたら話もけっこう長く。
続きがきになりまくって、一気にやってしまいました!

探検隊に、主人公とパートナーポケモンは入ることになって、そこでチームの名前を入れられるんですが……。
探検隊が、プクリンギルド、とのことなので、もう、チーム名はこれしかないだろうと。

「しんせかい」

にしました!ウフフ!
ギルド=新世界ですよ、もちろんw

これからやろ~って思ってる人がいるでしょうから、あまり内容には触れないでおこうと思います。

一応、主人公とパートナーは、友人ってことになってるんですが、台詞とか読んでると、「キャッ♪」っていう台詞がけっこうあるので、耐性のないかたはお気をつけk(ry

あと、これだけは!
チームに入れるポケモン、アメタマがまじおすすめです!強かった……。

もっと言いたいことはあるんですが……。

とりあえず!

「最近、心がすさんでるぜ……」という方におすすめなゲームです!
もし機会があれば是非やってみてください!

そいではこの辺で^^

たぁ~~~~~~っ!!


***


拍手ありがとうございます!
毎回、ぱちぱちしてくださる方がいらっしゃって、私はとてもハッピーです
これからもよろしくお願いしますm_ _m
17歳の   
先日、部屋の片づけをしていて、中学3年生の頃の『心のノート』なるものを発見しました。

道徳系の授業で使っていたもののようなのですが、パラパラとめくると、書いていることが私っぽいというか、根っこは変わってないんだなと、少し笑ってしまいましたw

そこで、「あなたにとっての理想の友達とは」という欄があって、当時の私はどんなことを考えていたのだろうかと思ったら……。

「今の友達で十分だ。理想の友達なんてない。それはその年によってかわるから」

と書いてあってびっくり。
今の私以上に、昔の私の方が立派なのかもしれない。

***

15歳の私がそういうふうな考え方をしていたから、彼女がそういう考えに達してもおかしくないと人は言うかもしれない。

ただ、私は、彼女の考えは、彼女の人生に裏打ちされたものだと思う。

アシュリー・ヘギさん。

プロジェリアという病気を背負った少女。
先日、17歳の生涯を閉じました。

この場で言葉にすることができないほど、彼女の言葉は、とても深い。
でも、すごくまっすぐだ。

プロジェリアという運命を背負い、きっと想像できないほどの苦労をしてきてもなお、彼女は、生まれ変わったら何になりたいかという問に、

「もう一度私を選ぶわ」

と答えていました。

今、この言葉をはっきりと言える人が、どのくらいいるのだろう。

17歳の私は、みんながハッピーなら、なんて考える余裕なんてなくて、自分で精一杯だった記憶がある。

でも……。

彼女と私を比べるなんて、きっと意味のないことだと彼女は笑うだろう。
“No one is perfect”なのだ。誰だって完璧ではない。

彼女の親友の、同じくプロジェリアであった、ジョンという少年がいる。

恋人同士?
いや、それ以上、というか、アシュリーとジョンは魂の奥底で繋がっていたのかもしれない。

彼は、

「人生は長さじゃない。どう生きるかだ」

と言っている。
アシュリーも、「ハッピーに生きたい」と言う。

自分はなんてかわいそうなのだと思って生きるのか。
一生、そうやって思って生きていくのか。
そういう生き方は、悲しい。

***

久々に連絡が来た私の知人は、高校の頃、鬱と診断され、今に至る。
4年も経とうとしている今、彼は全く変わっていなかった。
うまくいかないことを、全て病気のせいにしているようにさえ感じられる。

「自分は病気だから」

ずっとそう思って、全てそのせいにして生きていくのは、何か違う気がする。

***

死んだらどうなるんだろうって考えていると、なんとなく、星の中に吸い込まれていくような感じがして、足元がなくなってしまうのではないかと不安になる。

だから、あまり「命」とか考えないようにしていたけれど、たまには考えることも必要なのだ。
と、さっき思いなおした。



ものすごく支離滅裂な文章にここまで付き合っていただいてありがとうございましたm_ _m
考えたいことがありすぎて、なんかまとまらない……orz

もう、放置して今回は逃げます!w(いつもか……)
では、今回はこの辺で^^ノシ
                              
         
    
                        
