曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
リクエスト小説第2弾!   
リクエスト小説、第2弾が出来上がりました!

今回は一木チェコさまからいただいたリクエストでした^^
チェコさん遅くなってごめんね;

「きりんと麒麟が出てきたらなんでもOK!」ということで、今回のこの作品になりました。
拙い作品ですが、暇な方は読んでいってもらえると嬉しいです^^

なお、管理人のスキル不足の為、「次のページへ」のタグがないので、面倒だとは思いますが、1個ずつ開いてください><;
すみません……。



入り口はこちら↓↓
かすみ、超メイワク   
黒檻のヒナさん風?失敗した感じ満載なのは許してくださいw

じゃ、本題!
愚痴っぽくなってるので、苦手な方はヌルー推奨です!

*****

最近、コメント欄にアヤシイURLが貼られるんですが、これって、訴えることできるんですかねー?

NGワード避けるために文字変えてたり、半角文字にしたりしてますし。
あと、パスもつけてるので(どこまで防げるのか分かりませんが)、手打ちなんだろぉなぁ。
そういうの考えると、明らかに悪意がありますよね~……。

こまめに消してはいるんですが……。
ウザイ。。

なんか良い対処法があればいいんですがね(-_-#)

では、今回はこの辺でっ><ノシ
                              
         
    
                        
