曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
もうやめて!   
「困ったな」

ステや能力振り、狩場、Gvのフィールドペナルティ。
そんなにしょっちゅう覗いていたわけではないけど、お世話になっていたサイト様が、先日、ウィルスの被害に遭ってしまった。

おそらく、多くの赤石ユーザーが、参考にしていたサイトでしょう。

そんなところにウィルス仕掛けるのは、ばらまくという点では適した環境だと思います。
でも……。

それだけ閲覧されているというのは、それだけ愛されているということ。

私は、そのサイトの管理人さんに感心してばっかりで。

「業者がやってるの?」

なんて、K氏に聞いたくらいでした。

努力している人のものを、なぜ、無駄にするのか。
今はもう、閉鎖されてしまっています。

長い間、ずっと攻略を載せてくださって、努力なさって……。
その歴史を、こんな形で終わらせなければならないなんて。

もう、やめて。

人を困らせることがそんなに楽しいのか。

ふざけるな。

なぜそういうことを平気でやるのか、私には理解できません。


早く収束することを願います……。
おびえながらゲームなんて、楽しくないですもん><

それでは、今回はこの辺で。。
再び燃ゆる   
懐古趣味、というわけではないのですが。
最近、古いアニメを良く見ます。

話の内容なんてほとんど覚えてないけど、見ると、
「あぁ、やっぱり!」
なんてことはしばしば。


<最近見たアニメ>

その1 『十二戦支 爆裂!エトレンジャー』

これはもう、自分の中で神アニメ!!
10年以上前のアニメですね~。

当時、BS11でやってた、「衛星アニメ劇場」で見た作品。
話の内容とか、全く覚えてなかったんですが、キャラはなぜか覚えている……。

当時の落書き帳なんか見ると、このアニメのキャラの絵しかないぐらいにはまってましたw
再放送もないし、ビデオもないし、DVDもないし。

見たくても見れなかったんですが、最近、ニコニコ動画で発見!
一気に見てしまいましたよ。。
UP主さん、本当にありがとう!

タイトルどおり、十二支の動物キャラたちが繰り広げるファンタジー作品です。
非人間キャラが好きな方や、童話が好きな方、おすすめです。
見て損はない!


その2 『中華一番!』

これはけっこう有名なアニメなので、知ってる方は多いと思います。
カラオケで、中華一番の曲を歌ったことから、ちょっと見たくなり……。

これは今、見てる最中です。
昔もそうでしたが、あの、切った食材が飛びまくったり、料理が光ったりという、派手な演出が大好きですww
妹と、爆笑しながら見てましたw

見てて気がついたんですが、私の知ってる声優さんが多い!

主人公マオなんて田中真弓さん(ワンピースのルフィの声の方)だし、あとは雪乃五月さん(犬夜叉のかごめちゃんの声の方)とか、大塚明夫さん(ブラックジャックの声の方)とか。

ちなみに、管理人は大塚さんの大ファンです

エトレンとの意外な共通点も発見したんですが、中華一番に出てくる少年シロウの声優さんが、エトレンの主人公、爆丸の声優さんと一緒なんですよね!

ちょっとびっくりしましたw



あと、最近はまってしまったものに、『モンスターハンター』の小説があります。
ゆうきりんさんが書かれたやつです!

「ゲーム渡したら、かすみん絶対はまるよね(☆ω☆)」

と友人に言われたので、ゲームには手を出さないことにしますw


実習の準備とか、卒論とかの合間に見たり読んだりしてます。
早く遊びたいよー!

それでは、今回はこの辺で><ノシ


◆私信
拍手、いつもありがとうございます!
きりんと麒麟   
クリックしたら絵が出るのに、何故かここでは真っ黒なのが悲しい……。

チェコさんありがとう!


『きりんと麒麟』をリクエストしてくださったチェコさんが描いてくれた絵です!
勝手に持ってきてしまったけど、良かったかなw

素敵な絵と感想をいただきました!詳しくは→チェコさんち

素敵な感想へのお返事とか、私の物語書くときの考え方とか、続きに隠しておきます。

ネタバレ含みますので、もし、本編を読んでからがいい!という方がいらっしゃいましたら、『きりんと麒麟の方に飛んでもらえるとm_ _m


もうすぐ   
今回は最初にお礼を。

毎度毎度、拍手ありがとうございますm_ _m
ものすごく励みになってます^^

*****

さて、今日のタイトル「もうすぐ」なんですが、アクセスカウンターを見てみたら、もうすぐ9000なのです。その「もうすぐ」もあるんだけども……。

いろいろと、もうすぐ、なんですよね。
もうすぐもうすぐ。。

もずくに見えてきた……orz

*****

そういえば、ちょっとしょっきんぐーなことがありました。

8月に入ってから、どうも、腰の痛みが気になり始めまして。
右足の付け根なんですが。。

教育実習が「もうすぐ」始まるので、先日、その前に病院にいったほうがいいだろうと思い立ち、近くの整形外科にいってきたんですが……。

「初期のヘルニアっぽい症状だねぇ」

「はい?^^」

(; ゜ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜デス!!( ; ロ)゜゜トー!!

というわけで、リハビリ始めました。

腰周りの筋力が衰えていることが原因ではないかと、理学療法士の先生に言われたんですが……。

通学に自転車もこいでるし、バイト先まで駅から15分くらい歩いてるし。
そこまで運動不足だとは思ってなかったんですけどねぇ。

皆様もお気をつけくださいませ。

ひょっとしたら、あなたにも、もうすぐ訪れる事態かもしれませんよ……イーッヒッヒッヒ へ(゚∀゚へ)

*****

それでは、今日はこの辺で^^ノシ
ひと夏の恋。   
夏の暑い日差しの中。
振り返った君の笑顔は、
夏の太陽顔負けの輝きで。

今、君の顔しか見えないのは、
きっとそのまぶしさのせいだけじゃない。

そう。

僕は君に恋をした。


*****
                              
         
    
                        
