曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
頑張れ運営!   
RS内での、IDのハック被害が私の周りでも広がっていて、まだまだ油断できない状況です……。

トロイが発見された人もいたんですよね><;
ほんと、そんなことするのはとんでもない人たちですよ。。
他人を陥れることでしか、喜びを得られないのでしょうか。
その能力。宝の持ち腐れな気がしてなりません。

それはさておき。

そんな中!
ちょっと嬉しいニュースがありました^^

被害にあった知り合いが、アイテム、goldともに、復旧してもらえることになりました

良かった;;

運営、しっかり仕事してくれてたんですね……。
頑張れ、運営!

被害にあった方々、泣き寝入りせずに、しっかり報告して、しっかり対処してもらってください!

自分のセキュリティに落ち度があったとしても、それはやった相手が絶対悪いのですから><



それじゃあ、お昼ご飯の調達に行ってまいります@@ゞ
大学の図書館から、曽我かすみでしたー^^ノシ
インフルのおかげ?所為?   
2週間にわたった教育実習。
頑張ってきました!

「あと2日で終わる!」
と、気合を入れなおしたところで、指導係りから呼び出しをくらいました。

何だろう……(´・ω・)
悪いことしたかな?><

ドキドキ……

そして告げられた事実は。
                              
         
    
                        
