曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
色々書きたいことがありすぎて……   
それぞれには短くしか書くことないのに、なんか、色々書きたい気分。
バイキングにでも行きたいのか、私はw



その1 久々にはまっています

最近……といってもけっこう前になるんですが、ポケモンの金と銀がDSで発売されました。

それで、赤石のうちのGの人たちがはまってまして、促されるままに私も購入。

こ、固体値?
努力値?
たまご……!?
っていうか2匹でバトルの!!?

まぁ、よく分からないことだらけなんですが。
ウパーのるぅちゃんに悩殺されながら頑張っております。

るぅちゃん、この前ヌオーに進化しちゃって、ちょっとショックでしたが、見てるとあの顔、和んできます。



その2 【求】やる気 【出】何か

私のやる気がどうやら、どこかの誰かに食べられてしまったらしく、わいてきません。
底を尽きたというよりも、封印されているのかもw

文章に関してはけっこう自信のある管理人なんですが、先日、レポートの評価でCをいただきました。
一番悪いのはDで、まぁ、これは、提出の形式を守ってない人なんですが……。

形式は守っているけど、文章になっていないのがCだとか。
私の文章が文章になっていないと……?

質問に答えるために四苦八苦し、2000字仕上げるのに約4時間。
その苦労を水泡に帰す評価C。
2000字なら、普通は1時間あればかけます。

まぁ、先生の肌に合わなかったのかなと諦めました。
でも、努力だけは認めてほしかった。

悔しいので、次回のレポートは、先生をやっつけたいと思います。



その3 わがまま

最近、めっちゃわがままな気がして、すごく自分に嫌気が差してますw

ストレスでもたまっているのか、良く分からないけど、なんか、わがままなんですよ。
周囲に迷惑もかけている気がする。

自分の妄想だけならいいんですけど……。
わがままというより、偉そうなのかもしれない><;



その4 眠れない

眠れないというより、寝つきが悪いです。
2時にふとんにはいっても、4時まで寝れなかったり。

そのせいか、起きるのもお昼頃。

寝る時間は何時であっても、起きる時間を決めて起きるようにすれば、しっかり起きれるようになるらしいので、ちょっと頑張ってみます。




とりあえず思いついた書きたいことはこのくらいです。
何の関係性もないですねw
読んでくださる方には、すっごく不親切なブログだ……(苦笑)

それでは、今回はこの辺で><ノシ
小説置き場作りました!   
今のままじゃあ見にくいので、小説置き場を新しく作りました。

今まで書いていた分は、ほとんど移してしまっています!

リンク先にも掲載しておりますが、↓からでも飛べます!

☆かすみんの小説置き場☆

気が向いたら覗いてみてください^^


最後になりましたが。
拍手ありがとうございます~!
元気の源です!!
ようりょう   
何が書きたいんだろう。

特に何かを思いついたわけではなく、
ふと、ペンを手に取る。

自分のふがいなさか。
この世への恨みか。
寂しさの裏返しか。
現状への不満か。

「すべてが嫌になった」

そんなこと言えるほど、経験豊富なわけじゃあないが、
どうやら、
俺は疲れているらしい。

「自分が分からない」

だからって他人を分かるはずもなく。
他人が俺を分かるはずもなく。

忙しい。
時間が無い。


……いいや。


ないのはきっと、
心の余裕。


お天道様は頭の真上。

だけど。

少しだけこの手荷物を、
夢の世界に預けにいくのも、
悪くないのかもしれない。

「持ちすぎよ」

そう言って笑う君に、
会えるかもしれないから。
                              
         
    
                        
