曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
何も言えねぇっ!   
冒頭でいきなりですが、拍手ありがとうございます!

時々ぽえみぃなことを書いてしまいますが、大体、精神的に不安定な時なので、そっと拍手をいただけると、すごくすごく励みになりますm_ _m
ありがとうございます^^


*****


別に、金メダルを取ったわけではないのですけどw

最近、本棚の奥にあった小説を読みました。
やっぱり好きな作品は好きな作品ですね><

良い作品とか、すごい文章とか読むと、文章を書くのが恐れ多くなってしまいます。。

今、内輪ですが、レッドストーンに関係する小説を書いてて、いろんな方から嬉しい声を聞かせていただいております><
でも、良い作品などを読んでしまうと、

「果たして私なんかの文章が喜んでいただいてもよいものか」

と悩んでします(-ω-;)

個性だと言ってしまえばそれまでなのですけど、やっぱり、すごい文章はすごい!!

塾で教えていた文章の中に、「なんて素晴らしい文章なんだ!!」と思ったものがあったのですけど、作者は、司馬遼太郎さんでした……。

自然に対する描写。
心理に対する描写。

どうしたら、そこまで書けるのだろうって、ほんとに悩んでしまいますw

それはたぶん、先人たちの文章をたくさん読んできたのと、感覚が鋭いのかな?

私に関して言えば、最近はその「感覚」が鈍くなっているような気がしてたまりません。。
一度、森とか山に出かけてみるかな!


それでは、今回はこの辺で^^ノシ
ノンタイトル   
認められたいからとか。
褒めてもらいたいからとか。

そういうためにやってるんじゃないけど。

それが当たり前だと思わないでほしい。

今があるのは、過去があるから。

いろんなものを積み重ねてきたから。

私だって人間なんだから。

最初から、「今」だったわけじゃないのだから。
発掘発掘   
実家に帰省中、自分の部屋の掃除をしました。
教育実習も終わったので、取っておいた教科書やノートと、お別れしました。

けっこう勉強してた自分に拍手w
あの時の頑張りの精神を、私に戻して欲しいです(ぇ

で、教科書やノートももちろんなんですが。
恥ずかしいものまで発掘しちゃいました。

むか~しむかしに書いてた、小説のノートとかネタ紙とかとかとか……。
見ると、恥ずかしくて死にますねw
若すぎる……。あの時の私は若かった(遠い目

もちろん覚えているものもあったんですが、覚えてないのもあって。
書いた記憶がないんですが、やっぱり、私の字なんですよね、昔のw

そのノート10冊ぐらい持って帰ってきたので、読み直してみようと思ってます。
設定だけちらりと見たんですが、やっぱり、好きなキャラの性格は変わらないんだなぁなんて思ってしまいましたw

ちょっとドキドキw
でも、ワクワク☆

それでは、今回はこの辺で><ノシ
遅ればせながら   
明けましておめでとうございます。

昨年は曽我かすみの駄文を見てくださり、ありがとうございました。

不定期更新人間ですが、今年もよろしくお願いします!


新年のあいさつだけ、とりあえず!
それでは、また~^^ノシ
                              
         
    
                        
