曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
卒業旅行☆彡   
明日から、住宅斡旋のピークです!
ドキドキ……。

今日は、
「合格しました!」
という方からたくさんお問い合わせをいただいて、春をすこし分けていただきました*^^*

寒いけど、頑張るぞ!
後期もある受験生の方々には、頑張っていただきたいですね><

それじゃあ、この前ちょっとだけ予告してた、卒業旅行の記事です!


◇1日目 in 大阪

サークルの友人と私と、あわせて4人でいってきました☆彡

とりあえず……。

波乱の幕開けでした。

高速バスで市内まで出て、そこから大阪行きのバスに乗ることになっていたのですが……。

高速バス乗り場に、連れがこない!?

1人こなくて、めっちゃ焦りました。
電話してもメールしても返事無し。

このバスに乗り遅れたら、大阪行きに乗れないぉおおおおお;w;

結局、バスが到着。
仕方ないので、2人(1人は後で合流予定)で高速バスへ。

どうしようどうしようと不安の中、電話をかけ続けるも、

「ただいま電話にでることがd(ry」

orz

するとそこに、一本の電話が!!



「ごめん、法事で急遽、実家に帰ることになって……」



友人からでした。とりあえず理由が分かって安心。

というか……。


連絡おね~!


とりあえず問題が一個解決!
と思ったら、新たな問題がががが。

通勤ラッシュの時間帯で、市内までのバスが大幅に遅れて。

大阪行きバスの出発時刻 8時50分

バス乗り場への到着時刻 8時50分


目の前で走り去っていく大阪行きバス。

なん…だと…

結局、市内で合流予定だった友人1人を乗せて、バスは走り去っていきましたとさ。

仕方がないので、新幹線で、大阪まで。

物心ついてから新幹線に乗ったことのなかった管理人は、おおはしゃぎ!!(マテ

大阪についたのがバスの到着より早く、友人を待つことに。
そのとき、ロザンの宇治原さんを見かけましたvv

とりあえずバスで来た友人と合流し、海遊館へ!!


~海遊館編~

オフ会で海遊館には去年の8月にいってたのですが、人が多くてゆっくりまわれなくて><
でも、今回は、ゆ~っくり見て回りました!

目玉のジンベイザメはやっぱりすごかったけど、私は、マンタが大好きです!
空を飛ぶように、本当に優雅に泳ぐ姿が素敵です。
そして、そこにひっついていたコバンザメもキュートw

水槽がなければきっと、飛んでいると錯覚してしまうと思います。

そ・し・て☆

カピバラさん!!
特設展示だったのに、常設になりました!!

なぜか流れてくる水のところでうっとりしてましたw
打たせ湯?w

100223_1536~01


水族館はほんとに癒されます……。
巨大水槽の前で友人2人と、しばらくぼーっとしてました。

今度、下関にペンギン村ができるらしいので(アラレちゃん?w)、そこにもいってみたいなぁ。

↓はお気に入りの1枚w
100223_1649~01


~晩ご飯編~

来るまでの波乱がうそのように、その後はとんとんとんと予定通りにことが進み。

晩ご飯は、オフ会で泊まったときに宿のかたが教えてくださった、おいしいという道頓堀のお好み焼きのお店、“風月”さんにお邪魔しました。

その後、友人が串焼きを食べたいということだったので、“だるま”さんというお店で、3本ほど串焼きをいただいて、宿に戻りました!

波乱の一日でしたが、無事に終了w
良かったです……><b




とりあえず、1日目だけ!
2日目以降も、気が向いたらUPしますw

今回はこの辺で^^ノシ
さらば諭吉さん×χ   
自分で放置しすぎワロタ ^ω^

忙しいは理由にならないとはいえ、ちょっと忙しかったです。



卒論発表、トップバッターだったり……。

実家に帰ったり……。

ゼミの送迎会があったり……。

卒業旅行に行ったり……。

サークルの追いコンがあったり……。

浜茶さんとチェコさんと氷室さんとカラオケ行ったり……。


2月はめっちゃ充実してました!
同時に、散財しまくりですーw


卒論発表も無事終わって、一息!!
といいたいところなのですが、今年も、新入生の住宅斡旋のピークがそろそろです。

そして今年は、塾のバイトも掛け持ちしてて。
ちょっぴり大変です。

さらに、住宅斡旋の方は、新人2人の教育というのも重なり……。
今年こそは楽できると思ったのに;w;

そんな今の私の癒しアイテムは……☆彡


チャングムの誓いのDVD

です!
突然見たくなって、BOXを衝動買い……9800円は痛い、痛すぐる~orz
だが俺は、6巻全てそろえる!!w

今日もそろそろ寝ないと明日に響くのであれですが。
落ち着いたら、卒業旅行日記でも書こっかなと思ってます!

京都・奈良・大阪だけどな!

それじゃ、今回はこの辺で^^ノシ
                              
         
    
                        
