曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
春だから?   
ついに、新年度が始まりました☆
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
新社会人の皆さん、入社おめでとうございます!


*****


ご無沙汰しております、曽我かすみですm_ _m
一応、管理人も、新入生ですw

気がついたら1ヶ月放置になってしまってました……。
月日の過ぎるスピードって恐ろしいw

時間割を作ったんですけど、大学の1年の時よりはまだマシですが。。
なんという予定の詰まりよう!

なんということだ@q@;

でも、面白そうな授業がいぱ~いなので、ちょっとドキドキしてます!
……ガイダンスの時、いきなり英語で自己紹介しろといわれた時にはどうしようかと思いましたけどw

気持ちも新たに、頑張りたいと思います><b
学生のうち68%が留学生という脅威の数字で、授業が全部英語であっても……私、負けない!!w


*****


バタバタと忙しかったから、というわけではないと思うのですが、最近、胃の調子が悪いです(´・ω・)

バイト先の塾の生徒によると、「春だから」だそうなのですが。。
よく分からないけどw

病院にいってきたところ、胃炎ということで。
1週間分お薬をいただいて、それでも直らなければ胃カメラだそうです@@;

胃カメラ怖いから、早く直らないかなw

みなさんも、体調にはお気をつけて☆


なんだか、近況報告だけになってしまいましたが、今回はこの辺で^^
さらばです><ノシ
                              
         
    
                        
