曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
こぼれたミルクは返ってこない   
現状を嘆いたってしょうがない。

「今」に文句言ってたって、
前には進まない。

今の状況で、
一体何ができるのか。
何をするべきなのか。

選んだのなら後悔するな。

立ち止まったって何もできやしないんだから。

簡単に諦めるな。

まだ何も始めてもないんだから。


やれることからやれば良い。

自分のペースで前に進めば良い。

文句を言うのなら、
他人でなくて自分自身に!

自分で決めたことなんだから。

立って歩くのは自分なんだから。

とにかくほんの少しでも。
前に進め!




*****


「今の私」を反省。
自分に叱咤激励。

明日からも頑張れ、私!
(´・ω・)ヌーン   
ご無沙汰してます、曽我かすみです!

最近何かと億劫で、暇があれば、布団でごろごろしますw

5月病かしら。。


*****


最近原付買いました!
買った、ではなくて、買ってもらった、ですねw

遠出ができるようになって、ちょっとハッピーです!


*****


先月、チェコさん、浜茶さん、氷室さんとサーカスに行ってきました!
空中ブランコすごかった!

世界第3位の実力だとか。1位はどんだけすごいんだ!

なんか、サーカスに行ったのも、すごい前のような気がしますw


なんかバタバタしてるせいかな?

というか。

私がなんか、自分ひとりでバタバタしてる気がしますw
時間がない気がするのは、私の余裕がないってことなのでしょう@@


とりあえず、予習という名の読書をして、寝ますzzZ
おやすみなさーい><ノシ



◆お礼
拍手ありがとうございます!
いつもどなたかが拍手を残してくださってて、嬉しいです*^^*
                              
         
    
                        
