曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
類は友を呼ぶ   
お久し振りです!
2ヶ月……は経ってないですね、良かった(苦笑)


だいぶ大学院にも慣れてきたところです!

でも、とりあえず。


遊ぶ時間をたっぷりくれっ!!


睡眠時間を削って遊んでたり、バイトの行き帰りの電車の中でケータイいじったりはしてますけど、ゴールデンウィーク依頼、まとまった休みがないのです。。;;


でも、悪いことばかりではなく。

やっぱり、大学院は楽しいです♪


学部時代も楽しかったけど、同じ専門の人が周りにいっぱいいるし……

似たことについて興味を持ってる人がたくさんいるし……

それらがすごく自分にとってプラスになってるなぁって思います!

学部時代は、ゼミは先輩だけだったので、なかなか話せなかったけど、今は研究室で、同学年の人たちと、ほんとに色々話しができて。

授業よりも、そっちのほうが身になってる気がしますw


忙しい分、充実してるのかな?

……でも授業数が多いのと、バイトがあるのとで、自由時間が日曜しかないのが欠点ですw

その日曜も、課題やって終わっちゃうし><

まぁでも。
乗り切ってやる~!


愚痴&近況報告でしたm_ _m


あ!
そういえば!
サークルの先輩が結婚するそうです♪

めでたい!!

それでは、今回はこの辺で~。
また><ノシ
                              
         
    
                        
