曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
すねーく!   
いつから書いて無いかというのは恐ろしくて、前回の日付は確認しませんでしたw

お久しぶりです!
かすみんです!

しばらく、精神的余裕および時間的余裕が無くて、ぐるぐるしておりました。
GM家業は大変ですw

最近、友人の某剣士さまから、

「マスターの悩みは、社長の悩みだねw」

なんて言われて。
私はいつからそんなに偉くなったのかな~などと思った次第でござりまする。


*****


近況を、少し。

まず1つ。
楽しみが減りました;w;

なぜなら……

ハガレンが終わっちゃったから;;

終わりがあるからこそ、物語というのは良いのでしょうが、好きな物語は醒めてほしくないものです。

エド、アル、そして作者の荒川さん。
ほんとにほんとに素敵な物語をありがとうございましたm_ _m

エドの最後の告白の言葉が、ほんと、エド~って感じで良かったですw
次ページの、おかしそうに笑ってるエドにドキッとしちゃったのはナイショ♪

ハガレンは、もちろん、物語としても面白かったのですが、哲学的というか、なんだか考えさせられる話だったかなと思います。
こういう物語って少年誌には珍しいのでは無いでしょうか。

腐女子ホイホイとかって一部では言われているようですけど、それは中身をちゃんと見てないから出てくる言葉なんじゃないかと思います!

読め!
そして感じろ!!

全てが綺麗に、まるっとおさまって、ほんとに良かったです。
ラストページの、トリシャままとホーエンハイムぱぱのやり取りが、もう……もうっ///
これぞ理想の夫婦です。

最終巻まだの方は、是非是非、読んでいただきたいですね~♪


*****


近況(?)その2。

薄い青色の、綺麗な蛇に、右手の親指をがっぷり噛まれる夢を見ました!
どうやっても、噛み付いたまま離れない……ってとこで目が覚めました。

母親に言うと、

「宝くじよ!かすみ!!」

とのことw
夢占い関係のサイトでしらべてみましたが、吉と凶と、両極端の判断で@@

とりあえず、吉のほうでとって、月曜日にでも宝くじを買いにいってこようかと思います。
1万円くらいでいから当たればいいなvv

まぁ、夢は100万ですけど!
1等とはいわないから、100万当たらないかな~。

欲がある限り、無理な気がしなくも無いですがw


*****


とりあえず、書きたいこと書いちゃったので、今回はこのあたりで^^

全然更新してないのにもかかわらず、拍手をくださった方々、そしてブログをのぞいてくださってた方々、ほんとにありがとうございますm_ _m

それでは、これにてー><ノシ
                              
         
    
                        
