曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
さぷらいず   
恋をするのはどうも得意らしい。

穏やかであることは、素晴らしいことだけど、たまにはスパイスもほしくなる。

わがままだなぁと思いつつ。
人生楽しまなきゃ損だとも思う。


会えないからできないこともあるように、
会えないからできることもある。

油断大敵とは良く言ったものだ。
灯台下暗しとは良く言ったものだ。

近くにいるからと油断していたら、見えなくなるものもたくさんある。

暗闇の中から一歩外に出ても、魅力的に見えたのなら、きっとその灯台は自分にとって価値のあるものなのだろう。
                              
         
    
                        
