曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
NNT~ないないてい?   
久々に、書類選考で落とされた管理人ですorz

う~ん、やっぱり、私立校への新卒採用は難しいのかしら……。
HP覗いた感じ、経験者採用が多かったみたいだし!

まぁ、切り替えてつぎつぎー!


そういえば、2ちゃん覗いてたら、今の時期で内定無い人っているの?ってあったんですけど、「ここにいるよ!!」って挙手したくなりました(ぇ

あれです。
私は白馬の王子様を待っているの(キリッ

いや、冗談ですごめんなさい。

運命の企業を探してる、っていうのはあながち嘘ではないんですがw
行きたいところにことごとく行けなかったので、きっと私の王子様ではなかったのでしょう。

でも、王子をひたすら追いかけるために、契約社員で働くのもいいかなーと最近思ったりしております。

何をしたいのか。

やっぱりそこに帰結するのですたい。

だいぶ耐性がついたとはいえ、不採用をいただくと、やっぱり足が止まります。
思考も止まります。

動け動け~私!!
幸せは歩いてこないぞーー!

全国のNNTの皆様、一緒にもうちょっと頑張りましょう!
こんな1ブログで叫んでもしょうがないだろうけどw

世間では、今の時期でNNTはダメな奴とか、社会のいらない子だとか言われてて、ガーンってなってしまうこともあるけど。
私は頑張るぞー!

だから皆も頑張ろうー!!


とりあえず私は、今日も修士論文と戦ってきます。。
これ一段落つくまで就職活動しちゃダメって、教授に言われてるので、なんとかしないと就職できないww

まぁ、内緒で細々とやっちゃってますけどね!


それじゃー、今回はこの辺で。
またー><ノシ
現実逃避をしてみた。   
姫ちゃん


最近、某S.KさまがHPの授業で私の絵を使いたいとのことで、むかーし新世界のHPにUPしてた絵を送らせていただきました。
恥ずかしい(*ノωノ)

それをきっかけに、息抜きにまたPixiaで遊んでます。

さてと、修士論文とバトってきま~す!

さらば><ノシ
                              
         
    
                        
