曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
とりあえず生きてま~す!   
10連勤の8日目……。
あと2日で休みだー!ワーイ!

てことで(?)、生きてます~。

いろんなことが目まぐるしくて、最近、自宅でPCが開けていません。

今の私の癒しは、BS11のアニメたち

はまって見てた、「翠星のガルガンティア」と「グレンラガン」が終わっちゃって……orz
今は、レールガンの美琴ちゃんに癒されてますw


やー。

グレンラガンもよかったけど……。

前期最強は、ガルガンティアでしょう。

ツイッターでけっこういろんな人が意見を寄せてたけど、作者さん?がすごい人なんですね。
「皆殺しの田中」ばりに、ヒロインを不幸にさせちゃうとかで、エイミーが不幸になったらどうしようとか思ってたけど……。
杞憂でした。ハイ。

ほんとに綺麗にまとまっていて。
残り数話のところで、けっこう重い内容がきてたから、どうやって終わらせるんだろーって思ってたら……。
最終話見ながら、うぁわあぁああって。。鳥肌!
チェインバーさんマジイケメン!!w

おしいのは、話数が少なかったこと。
ぎゅぎゅっと凝縮されていた感じがあったので、2クールにしてもよかったんじゃないかって思いました。

レドがガルガンティアに慣れていく様子とか、丁寧に描いていけたかなーとも。
けっこう、日常が切り取られた感じになってたので。
急にレドが地球語がうまくなってたりしてたしw

本来、そこを描きたかったわけじゃないからそうなったのかな?とも思いますが。

とりあえず、やっぱこれが作り手の力というかなんというか。

すごいなーの一言に尽きました。

見終わって歯磨きしながら、一緒にはまってた母親と、しばらくガルガンティア談義に花を咲かせていましたw

レドとエイミーがとってもいい関係だから、そういうのを育んでいく過程とか、レドの心の成長とか意識の変化とか、もっともっと見たかった!

ほんとに良いアニメだった!
見てよかったーーーvv

これは絶対おすすめです!

みんな見てね!!(ぇ


職場の晩ご飯休憩中の曽我かすみでしたー!

それではまた><ノシ
                              
         
    
                        
