曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
スポンサーサイト   
詩人   
嬉しい時とか、何か喜んでる時よりも、悲しい時の方が歌詞が生まれやすいそうです。

そんなこんなで、

最近、よく詩人(笑)に変身してしまう私って悲しいのかしら?

と、思ったり思わなかったりしている曽我かすみです。

悲しいわけじゃなくて、物思いにふけっていることが多いからだと思います、たぶん!

だってー、お勉強進まないしぃ。
眠いしぃ。
乙女だしぃ(違

最近、雑念が多いんです。
お寺に修行しに行くべきか……?

雑念によるものなのか。
一気に小説を書いてしまいたいんですけど、なかなか、アイディアって降ってこないです。
思いついてるけど、文章がわいてこなかったり。

でも何か、文章にしないと、思いのたけが、ぶわーって氾濫しそうでもあるのです、困ったことに。

幸いにも、ここを訪れる方が少ないので、いっぱい書いてしまっても問題なさそうなのが救いですw

カテゴリー「詩」でも作るか……。

赤石の友人と話してたんですが、詩ってあとで見返すと、たまらなく恥ずかしいです(照
それでも書いちゃうのは、性ってやつでしょうか。

そんなこんなで。
時々出没するかもしれません。

とりあえず。
今回はこの辺で!

ばいちゃー><ノシ
スポンサーサイト
              
コメント
移転しました。
こんにちは。お久しぶりです。なかまくらです。
先日、ブログを移転しましたので、お知らせ致します。
思い余って、言葉にする前に言葉になって、うまく表現に当てはめられない時ってありますよね。
---------- なかまくら [ 編集]* URL * 05/23, 17:40 -----

すみません、URLが拒否されるので、ht~は省略しました。
---------- なかまくら [ 編集]* URL * 05/23, 17:43 -----

むむむ・・・貼れていないですね。
ht~tp://
~~~
1cm3.mamagoto.com/

~は消してください。
---------- なかまくら [ 編集]* URL * 05/23, 17:45 -----

貼れました^^;
お騒がせしました。。
---------- なかまくら [ 編集]* URL * 05/23, 17:46 -----
to なかまくら様
変更が遅くなってすみません><
リンク変えておきました!
---------- 曽我かすみ [ 編集]* URL * 07/22, 18:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kogekasumin.blog103.fc2.com/tb.php/185-64e83ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
