曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
スポンサーサイト   
久々にハンター×ハンター読みました@@   
連載を再開したということで、実家に帰省中、ハンター×ハンターを読み返しました!

やっぱり面白いですね……w

蟻編あたりから読んでなかったので、29巻まで読んでやろうかと思ったんですが、お正月準備などなどを手伝ってて、結局、27巻までしか読めませんでした……orz
アルカ見たかったよ~~~~。

次に実家に帰ったときに、全部読んでやるぜ。。


昨日(正確には今日なんですが)、たまたまアニメをやってたので見たんですが、

「……;w;」

って感じでした。

初期のH×Hのアニメへの思い入れが強すぎて、キャスト総入れ替えは慣れませんね><

別に声優さんが下手とかそういうわけではないんですけど、キルアとヒソカは、以前の三橋さんと高橋さんのほうがイメージにあってたかな?と思いました。

レオリオは、木原クゥゥン(藤原さん)のほうが合ってるかな~。

何かね……。
キルア、伊瀬さんだと可愛すぎるw
ヒソカは、浪川さんだと、変態感がない気がするw(高橋さんごめんなさい)

この後の声優さんはどうなるかな~。
センリツとか!
だんちょーとか!

時間できたら、一気に見ちゃおうと思います!

そいじゃお腹すいたのでこの辺で><ノシ
スポンサーサイト
              
コメント
初コメさせて頂きます(*≧∀≦*)
ハンター×ハンター面白いですよねd=(^o^)=b
個人的にはグリードアイランド編が好きです(*´∇`*)
グリードアイランド・・・間違ってないよな((((;゜Д゜))

先日は耳頂いたにも関わらずお返事出来なくてすいませんでした(つд;*)

また耳させて頂きますρ( ^o^)b_♪♪
---------- 銀術ムジカ [ 編集]* URL * 01/17, 16:01 -----
to ムジカさん
コメントありがとうございます!

うん、GI編は面白いですよね!
間違ってないですよーw

個人的には、まだまだみんなが発展途上のハンター試験あたりも好きです♪

いえいえ!
何でもない用事で突然耳したりするので、気にしないでくださいねw
---------- 曽我かすみ [ 編集]* URL * 01/26, 14:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kogekasumin.blog103.fc2.com/tb.php/194-71273517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
