曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
スポンサーサイト   
ねくら上戸?ってあるのかしら   
今日は、根暗な管理人の一面をご覧くださいw



職場の飲み会にいってきました!

職場だから知ってる人ばかりで、ワーイワーイって感じで、ルンルン行ってきたんですけど。
なんか、帰ってきて、不完全燃焼で、だう~んって感じです。。

私、割と、コミュニケーション能力には自信があるほうだと思ってたんですけど、なんか、最近、ダメです><

話が合う人が少ないのかなぁ。

色々と歯止めがかかって、酔えないのがいけないのかなとか。

仲の良い人同士でお話してるのに、間に入ったらいけないなーと遠慮してるのが悪いのかなとか。

性格がいけないのかなーとか。

色々、ぐるぐると考えてしまって、今日はなんだかダメな日です。

なんなんだろう。

最近、やっと馴染めてきたかなーって思ったんですけど。

私より新しい先生のほうが、今日は馴染んでて。

あぁーダメだなー(暗

うだうだ言ってても、結局、何もしない自分に対する言い訳だから、一緒ですよねw

あーあーあーーーー。

うん、今日は寝ます。
寝るに限る!!

おやすみなさい!ノシ
スポンサーサイト
              
コメント

横軸にアルコール中数
縦軸にテンション

をとってグラフを描いてみると、その伸び方が昔よりも鈍くなっている気がします...。
---------- なかまくら [ 編集]* URL * 10/30, 18:06 -----

なかまくらさん。

もう若くない……とは思いたくないけどw
ストレスがたまってるのかな?

お互い大変抱けども。
あまり、無理はしないようにね!
---------- 曽我かすみ [ 編集]* URL * 12/10, 00:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kogekasumin.blog103.fc2.com/tb.php/202-2f5b0529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
