曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
スポンサーサイト   
RED STONE小説っぽいもの   
長かったお休みも、残すところ@2日……。

働きたくないでござる!!
……とも言っていられない今日この頃w

今年の夏は特に何もせずに終わった感じが満載で、ちょっと反省していますorz
まぁでも、気力がわかなかったんだよ!w

遊ぶ<<<<越えられない壁<<<<休養

疲れている自分を実感しますた(´・ω・)

ま、るろ剣読破したし、よしとしよう(ぇ


さてさて。
ここからが本題。

数年前から書き溜めていたRED STONEの小説が、ついに合計ページ数が80ページを超えました。
飽きっぽい私にしてはすごい数字ですw

身内だけの公開にしていたのですが、パスワードを忘れた~という声を聞きましたので、全体公開に切り替えました。

なので、貼り付けておきます!

一応、赤石をやってない人には分かるように、また分かってる人には「ニヤリ」としてしまうような作品を書こうと努力している作品です。

どれくらい成功しているかは分かりませんが、お暇なときに読んでいただければ幸いですm_ _m

かすみんの小説置き場☆

なお、更新は超スローペースです。
思い立ったときに書いておりますので、定期的な更新はできません……申し訳ない><;

では、本日はこの辺で~!
さらば><ノシ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kogekasumin.blog103.fc2.com/tb.php/207-990206a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
