曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
スポンサーサイト   
この世界は理不尽だ……   
この世界は理不尽だ。
でも、だからこそ、頑張ろうと思える。

(進撃の巨人風)

**********

どうもお久しぶりです!
曽我かすみです。生きてますw

なんか前回の更新見てびっくりしたわ。

2年前じゃんっw

と乗り突っ込みを入れている管理人です。

最近、ドラクエXを始めました!
もう半年くらい経つけど!(ぇ

RED STONEにも時々出没していますが、最近はめっきりINしなくなりました。

遊びつくした、とは言わないけれど、うーん。
仕事の都合で、攻城はできないし、Gv出れるだけの装備もないしーで、足が遠のいています。

メインクエも全部やっちゃったし。
あとは転生かなぁ、やるとしたら。


ドラクエXでは、ソロでもいっかなーと思っていたのですが、通りがかりの方にチームに誘われ、なんとなく入ってみました。
オンラインゲーム慣れしてない人がわんさかいて、なかなか新鮮です。
私にもこういう時期があったんだなぁ(ホロリ

ドラクエでは僧侶メインでやっております。
やっぱり回復職が落ち着く。。

ドラクエの話題もちょろちょろ書けたらいいなーと思ってます。

とりあえずは生存報告でしたゞ
スポンサーサイト
              
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 10/01, 03:57 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/07, 08:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kogekasumin.blog103.fc2.com/tb.php/208-d7454650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
