fc2ブログ
曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
むかーしむかし   
放置が本当にステータスになっている曽我かすみですw

またもや実家で本を探していて、昔のものを発見しました!今度は……ケータイ電話。今のやつの2つ前、高校2年の頃使ってたやつです。
不運なケータイさんでして、落とした拍子に、後ろからきた自転車にひかれてしまったために、機種変しました。。表面が傷だらけなの以外は特に支障がなかったので、そのまま大事に保管しております。

中のデータ、さすがに吹っ飛んでしまってるかなぁと思ったら、まだ残ってました!
残ってたメールを読んでたのですが、いやぁ、子どもですねw あの頃は人の相談に乗ったりすることが多く、私ってオトナ?なんて思ってましたが、まだまだ……。
あと、受信メール。けっこう酷いこと送られてたんだなぁなんて。イコール、酷いことをしていたわけで。……若げのいたりですよねw

今はオトナか、と聞かれれば?ですが、少なくともそのケータイを使っていた頃よりは大人になっている気がします。精神的に成長したというか。
その頃を子どもだとは思いますが、無駄な時間だったとは思いません。今の私がいるのは、そのお陰だと思うから。

5年後10年後くらいにこの記事を見て、私って子どもだったんだなぁなんて思うのかなぁ。なんか、変な感じですw

これからもいろんな経験をして、成長していけたらなぁなんて、秋が近くになってきて少しだけ高くなった空を見上げながら思いました><

それでは、今回はこの辺で^^ノシシ
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://kogekasumin.blog103.fc2.com/tb.php/93-0b2535f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)