曽我かすみの日々の記録。最近はまっているモノや、突然思いついたことなどを記録していきます。
    
久々に   
リトル

最近、また絵をちょこちょこ描きだしたので、なんとなくUPしてみるw


そういえば、ツイッター始めました~。
超初心者なので、使い方が全く分かりませんw
なんとか……なるはず!!



あと。
祖母が危篤で。
脳梗塞で突然倒れて。
もう回復は無理だと言われました。
へたに希望を持つよりはいいのかなーと、思ったり思わなかったり。
けどやっぱり、つらいね。

あのときああしたら良かったとか。
たぶん、いくら尽くしていても、その思いは出てくるから。
悲しむのはあとにします。
まだ、生きてるのだから。

今は……。
普通に生活を営むように。

がんばろー。
ねくら上戸?ってあるのかしら   
今日は、根暗な管理人の一面をご覧くださいw



職場の飲み会にいってきました!

職場だから知ってる人ばかりで、ワーイワーイって感じで、ルンルン行ってきたんですけど。
なんか、帰ってきて、不完全燃焼で、だう~んって感じです。。

私、割と、コミュニケーション能力には自信があるほうだと思ってたんですけど、なんか、最近、ダメです><

話が合う人が少ないのかなぁ。

色々と歯止めがかかって、酔えないのがいけないのかなとか。

仲の良い人同士でお話してるのに、間に入ったらいけないなーと遠慮してるのが悪いのかなとか。

性格がいけないのかなーとか。

色々、ぐるぐると考えてしまって、今日はなんだかダメな日です。

なんなんだろう。

最近、やっと馴染めてきたかなーって思ったんですけど。

私より新しい先生のほうが、今日は馴染んでて。

あぁーダメだなー(暗

うだうだ言ってても、結局、何もしない自分に対する言い訳だから、一緒ですよねw

あーあーあーーーー。

うん、今日は寝ます。
寝るに限る!!

おやすみなさい!ノシ
初SU拾いました!   
連続投稿!

なんて贅沢!(違

タイトル通り、RS始めて幾年月……初めてSUを拾いましたー><(in 小さい洞窟)
ついにうちのシフちゃんがやってくれました。

もう、テンションあげあげっす。
ピンク色初めて見たよ~~。。

拾ったのはこれー。

SU拾った!その1


ナックル・シスターズ!
即死がついてるので、攻撃速度とかついたら、サブネクロちゃんに使おうかな~と思って、OPを見ると。。




ドキドキ。





SU拾った!その2


デスヨネー。

人生、神品ありゴミ品ありだもの!
かすみ、めげない!(ぇ

最近、U品を拾えるようになってきたので、次の目標は、億超えU!

また何か面白いものを拾ったら記事にしちゃいますー。

それでは、さらば~!><ノシ
泣きそうになるくらい。   
泣きそうになるくらい、人を好きになったことがありますか?


どうも、曽我かすみです。
生きてますよ!(キリッ

最近、深夜アニメにはまっています。
特に、9月までの土曜日23時~24時はやばかった。

黒子とドッグデイズ。
マジ神っす。

黒子は2期やってくれるんじゃないかとひそかに期待して、とりあえず、漫画は買わないことにしました。
火神と黒子のペアがほんとにいいです。きよし先輩もいい。大人な感じがほんと好きです♪

ドッグデイズのほうは、「秋休みにー」とかってセリフがあったので、おそらく、次回もあるだろうと、今から期待しまくってます(*´ω`*)
姫様ほんとにかわいくて。シンクと一緒にベッドで寝てるけど、全然いやらしくなくて。
仕事から帰ってきて、ミルヒ姫に癒されまくってました。
萌え~ってこういうときに使うんですよね!w


とりあえず、1クールが終わっちゃって、今週から色々と新しいアニメが開始しました!

学園ものはそんなに惹かれないのですが、ご飯を食べながら今日ぼんやり見ていたのが、「好きっていいなよ。」です。

なんか、CMみてて、「泣きそうになるくらい好き」みたいな表現が出ていて。

泣きそうになるくらい人を好きになるって、どんなんだろうと、思ったりしました。

私はそういう経験がなくて、今まで人生を過ごしてきて。
恋ってなんだろーとか。
愛ってなんだろーとか。
なんだかそんな感じで。

なんて実りのない人生を送ってきたのだろうか、とw

思い返してみて、「好きだな」って思う人は何人かいたけど、「泣きそうになるくらい好き」なんていう大恋愛ってしてこなかったなーって、さんまを食べながら思いました。

自己分析をしてみると。
今までの経験で、たぶん、そこまで人に対して踏み込むっていうことができなくなってるんじゃないかなーと。

いなくなる、っていうことを知ってるから、そこまで強い感情を抱けないのかもしれません。

なんか、すっごくさびしい人みたいに聞こえるのは仕様です(`・ω・´)

大恋愛してみたいけど、もう遅い気もしますw
まぁ、どこにどんなことが待ち受けてるかわからないので、なんとも言えないですけど。

そんなことを思いながら。
今日も夜が更けていくのでした~(チャンチャンッ

まぁ、そんなこんなで、今回はこの辺で~!><ノシ
たまにはハグしたくなるときもある。   
異世界に呼び出されたい曽我かすみです。
勇者になりたいZE☆(キラッ)


……。
こほん。


今回の記事のタイトルは特に深い意味はなく。
某先生への想いというか何というか。

先日のある授業のときに、
「あぁ、先生、大好きっ!!」
って思った瞬間があったんですよ!

もうほんとに、思わず駆け寄って、ハグしちゃろうかと思いました。
思いとどまりましたけれども。

漫画なら、私の背景に、キラキラがちりばめられていたことでしょう。


それから!
この話とは全く関係ないんですが!

先日、宮部みゆきさんの『英雄の書』を読みました。
物書きのはしくれとしては、なんとも末恐ろしい内容で……ドキドキしました。。

上巻だけしかまだ読んでないので、下巻を早々に買いに行きたいと思います!
すっごく気になるところで終わってた~。

気になる方はぜひぜひ、ページをめくってみてくださいませ☆

とりあえず、今回はこの辺で。


続きは。
1ヶ月前のコメントへのお返事です!
遅くなってすみません><;
                              
         
    
                        
